• 締切済み

昔のホラー

今から20年位前にレンタルビデオ店にあったのですが、 ・海外のホラー映画 ・うろ覚えだけど「ゴースト○○」か「○○ゴースト」というタイトル? ・ジャケットに「3分に1回の恐怖!」又は「3分に1回の衝撃!」と書いてある ・ジャケット表に人形を持った女の子、その背景に洋館 上記のようなビデオのタイトルが思い出せません。 子供の頃に見たので記憶は曖昧ですが、わかる方がいたら教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

• hiromi-5
回答No.1

ゴーストバスターズ ゴースト ニューヨークの幻 チャイルドプレイ ありがとうございました

jigsaw666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記4点全てを満たすビデオが知りたかったのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVに3月1日にdアカウントで申込み、チューナーが届いたのが7日。まだ会員登録証は届かないので視聴できませんがいつ届くのでしょうか?
  • ひかりTVには2020年頃加入し退会しています。料金も初めてではないので月額料金が既にかかっていると思うので、一日も早く見たいです。
  • ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない状況に悩んでいます。視聴したいのですが、いつ会員登録証が届くのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう