jigsaw666のプロフィール

@jigsaw666 jigsaw666
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/13
  • スロ用語

    REGの「オバケ」や「バケ」の語源はなんですか? この言葉が定着したと言うか流行らせたのは誰? 大ボーナス(BIG)が小ボーナス(REG)に化けるから「オバケ」なんですか? B,Rは内部で決まるんだからBがRに化けるわけないですよね。 ホールに置いてあるメーカー支給のガイドブックにも「オバケ」なんて どこにも書いてありません。 ★笑っちゃう話です マイホに外人の客が良く来るのですが目押しは全く出来ず、いつも店員に押して貰っているのですが 7が揃わないと片言の日本語で「オバケだ」って言うんです。 外人なんだから、そのまま「レギュラー」って言えばいいと思うんですが・・www ちなみにこの言葉は日本中共通用語なんでしょうか?

  • 男性の方教えてください。

    この前、久しぶりに会った友達(男)と家で飲んで、 その日はその人は疲れてたらしく、すぐ寝ちゃったのですが、 朝(9時くらい)に起きると、 エッチをせがまれました… 私はその人の事は結構好きだったのですが、 彼氏じゃない人とはできんって断ったけど、 相手はもう戦闘態勢で1時間近く懇願されました。 でもずっと断り続けてたときに、 男は彼女じゃなくてもできる!って豪語されて、 すごくショックでした。 でも、相手に理性が戻ったとき、すごく後悔してました。 こういう場合ってもう彼女には昇格できませんか?? せがまれたときに、告白してればよかったですか? 今、エッチを断ったことにすごく後悔しているのですが、 でも、あそこで流されてたらセフレになっちゃう気がして… 男性の意見が知りたいです。

  • 妊娠の可能性は高いですか?

    はじめまして。 いろんなサイトなどのたくさん情報で混乱してしまっています。。。 基礎体温を測り始めて1年がたちます。結構、適当にやってたりするので、基礎体温表を見ていてもよくわかりません。 最終生理が11/30~12/6までの6日間ありました。生理周期は大体28日~30日ですが、時々遅れたり早くきたりします。今回の基礎体温を見てください。 11/30 36.33   生理1日目 12/1   生理2日目 12/2   生理3日目 12/3 36.36   生理4日目 12/4    生理5日目 飲酒 12/5    生理6日目 飲酒 12/6           仲良し 12/7 36.38    おりもの 12/8 36.59 夜中に伸びるおりもの 飲酒 12/9 仲良し(中だし) 12/10 36.60 12/11 36.43     腹痛 12/12 36.68    腹痛 12/13 36.66 飲酒したりしていたので、基礎体温はあまり正確ではないのではないかと思っています。いつが排卵日だったとおもわれますか??いつも伸びるおりもの付近で体温が下がります。同じように腹痛があります。 今回、妊娠の可能性はあると言えるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、お返事お願いします。