• ベストアンサー

HDからDVDに・・・

ハードディスクからDVDに映像を移して再生すると、映像がぶれる(突然モザイクみたいなぶれが出る)時があります。 何か対策はありませんか? 使っているDVDビデオレコーダーはVICTORのDR-MX10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

1.レンズクリーニングをする。 2.ディスクを他のメーカーに変えてみる。(基本的にはレコーダーの推奨メディアを使うのが良い) 以上で改善しなければ、ドライブの不良と考えられますので修理するしかないと思います。

mokuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます DVDを変えてもやはりブレます・・・ 買ったときからなんで多分ドライブの不良ですかね・・・