• ベストアンサー

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の実店舗はない。ということはどうやってお金を預けたり引き出したりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

ジャパンネット銀行の親会社は三井住友銀行なので、この銀行のATMからジャパンネット銀行のキャッシュカードを使って出し入れできます。 他にもコンビニから入出金できます。 北洋銀行とは提携していないので、出金する事はできません。 ジャパンネット銀行の自分の口座に振り込む事は出来ます。でも振り込み手数料がかかってしまいますね。 提携銀行は下のサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

キャッシュカードでの入出金はジャパンネット銀行のホームページに書いてある提携金融機関のATMでのみ行うことができます。 それ以外に、銀行などからジャパンネット銀行の口座へ振り込みをすることができます。

noname#164200
noname#164200
回答No.1

提携銀行のATMや他銀行からの振込みなどです。

kanonanoha
質問者

補足

自分の持っている北洋銀行からジャパンネット銀行にいけるということですか?