• ベストアンサー

ジャパンネット銀行に関して。

ジャパンネット銀行は各店舗にあるディスペンサーで小銭の入金・貯金はできますか?やはり1000円単位でしょうか?御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャパンネット銀行は自行でATMを持っていません。提携行ないしは他行のATMを利用します。提携行と他行では手数料が異なります。 で、肝心の小銭ですがジャパンネット銀行は紙幣限定ですね。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ジャパンネット銀行は各店舗にあるディスペンサーで小銭の入金・貯金はできません。1000円単位です。