• ベストアンサー

ジャパンネット銀行の引き出し!

ジャパンネット銀行で小銭をひきだす方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
回答No.1

三井住友銀行の本支店のATMで平日8:45~18:00の間、引き出すことはできます。 ただし、土曜日、日曜祝日、時間外にはできません。

tachi3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 大変助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• amue
回答No.5

イートレド証券やマネックス証券などのネット証券会社を経由して他の銀行に資金をうつす手がありますよ。

回答No.4

#3です。 小銭が引き出しできるのはっジャパンネット銀行と三井住友銀行の組み合わせだけです。 本質門とは関係ありませんが、ソニー銀行などはできませんのでご注意ください。

回答No.3

#1です。 確かに郵便局ではできません。 ただし、三井住友銀行の本支店ではできます。 私も、つい数日前に引き出してきましたので。

• hirottch
回答No.2

●「三井住友銀行」や、「郵便局」などの、ATMでも、「提携他行」の、カードですと、「硬貨での、入出金」は、 たとえ、「硬貨の、お取り扱い時間内」で、ありましても、できません。 従いまして、「ジャパンネット銀行」「イーバンク銀行」「ソニー銀行」・・・などや、自前で、ATMを、持たない「証券会社」などの、カードでは、 「必然的に、ATMでの、お取り扱いは、紙幣のみの、お取り扱いで、 千円単位」と、なります。