• ベストアンサー

信用取引

今株で100万くらい損しています。銀行株で信用取引とかでとりもどせないでしょうか?

noname#2803
noname#2803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いくら位を運用して100万円損してるのですか? どれ位の期間で100万円を儲けようとしてますか? それによって投資戦略が変わってきます。 信用取引も売りと買いがありますが、リスクが変わってきます。 現物取引で勝てない人は信用取引でも同じなので気軽に手を出すのはやめたほうが良いと思いますよ。 なんだかんだ言っても、今は電気関連株の値動きのほうがあると思います。

その他の回答 (3)

• sunben
回答No.4

株で 相談しなければ いけない人は 勝てない 少なくても 継続的には 勝てないと思います 勉強 されて ご成功を祈ります 私は 日計りです 年間1,000回くらいの売買です それでも 難しいですよ 再見

• hot-tea
回答No.2

ちょっと、山一證券のことを思い出してしまいました。あの時、空売りを仕掛けた人はすごく儲けたなあって・・・ 銀行株は予想以上に下げました。これが実態だ、いや違う、なんていろいろ言われてますが、これでは回答になりませんね。まあ、ひとりごとのようなもので・・・ 上げるとは思ったりしますが、この不況の中、時間がかかるような・・・

回答No.1

銘柄選定によるでしょう。 横浜銀行や三井住友など、株価下がってますが、優良でしょう。