• 締切済み

ドコモの機種変 SH903i→P904iについて

SH903iを購入後、もう2年以上になるでしょうか?(新発売時に購入しました)今回、車を買え変えたのでトヨタ車に接続できる、ブルートゥースの機能がついた機種に変更したいと思っています。携帯自体の機能は通話とメールができればOKで、ブルートゥースのついた古い機種で十分と考えています。現在、私の携帯料金代は、家族が支払っています。このような機種変の場合、 (1)おいくらほど費用がかかるのでしょうか? (2)費用があまりかからない方法が他にありますか?

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

FOMAからFOMAへの機種変更は手数料がかからないのでP904の購入費用だけかかります。 P904は販売終了しているので中古で手に入れることになります。 それと、P905から販売方法が変わっているので、 長く使う(2年以上)ならP904でなくP905/P906/SH906/NM706にすることをオススメします。