• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

W62SHとW64SA

W62SHかW64SAに機種変か新規で購入しようと考えています。 それぞれの機種の長所と短所を教えて頂けませんか? それと、 機種変でフルサポートの場合、購入料金はいくら位になるのでしょうか?やはり新規の方がかなり安くなるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

僕は8月1日にW47TからW62SHに機種変更しました。 【長所】 (1) 画面が綺麗 (2) カメラがAF付き   (W47TはAF付きでなかったので・・・) (3) 車の中で音楽が聴ける 【短所】 (1) 購入後、1週間ほどは電池の持ちがとても悪かった   (今は結構持ちが良いです。) (2) 色々なカバーが少し緩い   (micriSDを差し込む部分のカバーなど) こんな感じで長所と短所を挙げましたが、 全体的には気に入っています。 機種変更して良かったと思っています。 フルサポートで30,000円程だったと思います。 僕はシンプルコースで買いました。 月々4,000円程度で、1年間のローンです。 2年のコースだと、月々2000円程度だったと思います。 シンプルコースだと、携帯電話のローンを払い終えた後に 基本料金が安くなるので、そちらにしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#158990
noname#158990

w62shがお勧めです。 後、機種変更の方が多少高いですが、ポイントで補えるかもしれません。 場合によっては新規よりも安くなる可能性もあります。 後、確かに解約新規の方が安い感じしてきますが、いろいろやるだけで2~3時間かかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!