解決済み

ドコモSH251iについて。

• 困ってます
  • 質問No.299042
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

現在N503iを使用しているのですが、SH251iに機種変更しようと考え中なんですが、
聞く所によるとシャープの携帯は故障し易く周りでは評判が悪いんですが、
実際のところどうなんでしょうか?
それと近々NECでも画像が撮れる携帯が発売される可能性はないのでしょうか?
Nでも発売されるなら、正直待ってみようかなと思ったりもして。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

ジェイフォンのシャープ製品を見るととてもよく作り込めてると思います。
そっちを使っている人は故障うんむんは言ってませんし。
ジェイフォンの人気機種はシャープです。このことから考えればそんなに
シャープの携帯が酷い物とは思えません。
技術は一緒なのでドコモでも同じでは?
NECも出してくるでしょう。この時期にジェイフォンでNECがカメラ付きを
出しましたが、これはドコモで出すための調査では無いかとおもいます。
NECはこれまでジェイフォンからのカメラ付きをだす要求を受けていましたが
ドコモに力を入れてる関係上出せないと聞いたことがあります。
この秋頃には出すのでは?
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

• 回答No.4

251シリーズは、SH以後、F,D,P,N,SOが発売されます。
特に、F,Dの写真や詳細は先日の小学館「DIME」に紹介されてますし、ソフトバンクや、ドコモの西日本地区では先日まで、SH以後、F,Dはほとんどの地区、あとは、N,SO,Pの
発売予定時期を案内してました。

ドコモ(関東甲信越地区)は、聞いても発売正式発表まで
しらぬぞんねぬですので。
  • 回答No.2

ドコモの携帯では特殊なものしかシャープは出していなかったように思います。(10円メールができる変わった携帯など)

それから今売られている機種も少々不具合があるようですからほかのメーカーがでるのを待った方がいいかもしれません。ただいつでるかといった情報は分かりません。シャープ以外に富士通も発売するようですからNECなども順次発売されると思います。
  • 回答No.1

シャープが故障し易いかは分かりませんが。

↓こちらを覗いて見てください。
▽質問:ドコモの携帯電話 写真撮れる機種について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295776

参考になれば。