• ベストアンサー

掲示板への書き込方法

2ちゃんなどの掲示板で、番号が別色に表示され、そこにカーソル当てるとその番号の書き込み内容が見れますよね。書き込んだ人への返信です。あれのやり方がどうしても分からないので誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ending06
回答No.1

アンカーのことでしたら、>>の後ろに数字をつけるとできるかと。すべて半角です。

sk1612
質問者

補足

有り難うございます。早速やってみるとうまくいきました。 ついでに教えてください。You Tubeでの書き込みで同様に個別返信する場合はどうするか分かりますか? 2ちゃんとはやり方が違うようです。 申し訳ありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

>You Tubeでの書き込みで同様に個別返信する場合はどうするか >分かりますか? 別途、質問を立てると、回答がつきやすくなるかと思いますよ。

• ending06
回答No.2

YouTubeの場合に関しては存じません、申し訳ありません。

sk1612
質問者

お礼

回答ありがとうございました。感謝いたします。