• ベストアンサー

掲示板に返事する際の>○○のやり方

ネットの掲示板などで,例えばNO.150の人の書き込みに対して 返信やコメントを書き込みする際,「>150」となるように表示して そのあとに自分の返信やコメントを打ちますよね? その時,どこをクリックしてから書き込むと「>150」のところを 青色に反転させて表示させられるのですか? 色々やってみたのですが,うまくいきません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurosuise
回答No.1

>その時,どこをクリックしてから書き込むと「>150」のところを 青色に反転させて表示させられるのですか? どこかをクリックする必要はありません。 打つときに >150 ではなく >>150 です。 文字は全角ではなく半角にして”>”はひとつでなくふたつです。

olbright
質問者

お礼

あ…ほんとですね…。 ありがとうございました!