• 締切済み

ウレタンバンパー

hallisの回答

• hallis
回答No.2

ウレタンバンパーなんですよね? PP(ポリプロピレン)バンパーでないですよね? アーマオールは外装部品への使用は適していないと思います。 ウレタンバンパー用のワックスは試してみましたか? またタイヤワックス・スプレーとかもアーマオールより効果があると思います。

tibitakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ウレタンバンパーなんですよね? PP(ポリプロピレン)バンパーでないですよね? よくわかりません。 ウレタンバンパー用のワックスというのは知りませんでした。 試してみます。