• 締切済み

TOPIX連動型上場投資信託の収益分配金領収書

TOPIX連動型上場投資信託の収益分配金領収書と言うのが送られてきました。 郵便局に持っていって換金すればよいのでしょうか。 株にあまり詳しくなく、初歩的な質問ですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155976
noname#155976
回答No.1

その通りでよろしいと思います。但し、押印を忘れずに。どちらのETFか分かりませんが、野村アセットのTOPIX投信は1,944円/100口だったと記憶しています。