smile7001のプロフィール

@smile7001 smile7001
ありがとう数10
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/06/22
  • 会社の女の子と喧嘩。。その後。。私に依存?

    以前、こちらで質問させてもらったのですが、 どうしようもなく子供の会社の同僚の女の子がいます。 例えば、自分が言った事で私をイライラさせときながら、 ○○さん(私)がイライラしてる!ものの言い方が気に入らない!謝れ!! と言う内容のメールを平気で送ってきたりする女の子です。 でも、一緒に帰って。私の話聞いて!!って感じです。 普段、私が何も言わない事を良い事に、好き勝手言いたい放題に なってきたので(嫌み、ライバル意識、拗ねる等) 距離を置こうと頑張ってました。 そしたら、先日彼女から「私、何か気に障る事したのなら言って下さい。 前のように仲良くして下さい」とのメール。 こうなったら伝えようと、距離を置きたい事を伝えました。 結果は。。全然伝わってない様子。 勝手に距離取る前に何かあったらメールで伝えて。とか、 また元通り仲良くなって、たまには一緒に帰って私の話を聞いて。 こんなに気が合うのに距離をおくのは寂しい。等々。。。。 なんか、彼氏に振られる前の女の子からのメールかと 思ってしまいました。 「おーい。私の事好きだったりして><」って思ってしまうくらい。 仲良しの女の子に距離を置かれるのは私も経験があるのでわかります。 とっても寂しい事なので、彼女の事可哀想だとは思うのですが、 距離を取らないと又、同じ事になるのも辛いです。 彼女の成長の為には痛みが伴うものだから。とも思いますが 突き放すと仕事に支障が。。。 こんな時皆さんどうされますか? 彼女は私に依存しすぎだと思いませんか?

  • 久しぶりの連絡

    自分に好意があるのかな?(余り気持ちに応える気がない) と、兼ねてから思っていた異性から、数ヶ月振りに (1)不在着信があった場合、  あなたは電話を折り返し掛けますか?  メールで、用件を尋ねますか?  放って置きますか? (2)メールが届いた場合、  すぐに返信しますか?  少し時間をおいて返信しますか?  返信しませんか?