• ベストアンサー

ETFのTOPIX連動型上場投資信託に配当ありますか?

こんにちは。 先日ETFのTOPIX連動型上場投資信託(1306) を買いましたが、 これって配当金などあるのでしょうか? あるとすればいつ、どのくらいあるのでしょうか?

• m-ix
  • お礼率18% (87/477)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

1306の場合、100口1単位で1514円が昨年の実績です。7月10日が基準日です。その日を持ち越すことです。

参考URL:
http://www.nomura-am.co.jp/service/etf/index.html