• 締切済み

エクセル 貼り付けた画像の印刷

よろしくお願い致します。 エクセルに画像を貼り付けて、字を入力をした ものを印刷したのですが、画像は「×」のマークで印刷されず、 入力した字だけが印刷されてでてきました。 他の人がいうには、メモリ不足のために印刷されなかったといわれたのですが、もし本当にメモリ不足なら、どのような解決策があるでしょうか?  OS:XP  ソフト:エクセル2007

みんなの回答

• hige_082
回答No.2

一般的には常駐ソフトを終了する メモリを増設する 初心者が出来るのはこれぐらいかな 詳細(搭載メモリやファイルの大きさ等)が分かれば、他の方法があるかも

• avam-efsf
回答No.1

メモリ不足かどうか質問しているのに、お持ちのPCのスペック(CPU、メモリ量など)も書かないのでは何にも答えられませんよ。