• 締切済み

エクセルに画像を挿入して印刷するとおかしくなる

オフィス2007です エクセルで文字や写真の入ったPOPを作っていますが画像をエクセル上で加工して印刷すると写真の効果がおかしくなります。 図ツールでぼかし加工をして印刷プレビューで表示するとちゃんとしたぼかしが入っているのですが印刷をするとぼかしがおかしくなります。 ペイントで同じ写真を表示させ印刷をするとちゃんとしたぼかしで印刷されます。 ほかのパソコンにデータを移して印刷をしても同じ症状でした。 OSはXP プリンターはエプソン ほかのパソコン OSは7 プリンターはキャノン 一度オフィスをアンインストールして再度インストールしてみましたが改善されませんでした。 何とか解決する方法を教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

エクセルは、表計算ソフトです。 お気に入りのものを作成したいならPOP専用のソフトを使いましょう。