• ベストアンサー

原付バイクの売り方

原付バイクを売ろうと思うのですが、 売る際に、「自賠責保険証」が必要とあるのですが、 しばらく乗ってない間に保険期間が過ぎてしまっていたのですが、 保険に入っていないと売ることってできないんでしょうか?? お分かりの方、是非教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hare0321
回答No.1

関係なく売れますよ 保険が切れてないと、残った保険を月割りで加算してくれるだけです

ukiukigirl
質問者

お礼

そうなんですね!! ご回答ありがとうございます! 助かりました☆