• ベストアンサー

中国の賃貸

こんにちは。北京で数ヶ月すむことになります。不動産のサイト等を知っておられる方がいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happi1
回答No.1

新世紀不動産 : http://www.shinseiki-bj.com/ 北京龍頭公寓 : http://www.longtou.net/ ウェネバー不動産 : http://relocate.shwalker.com/ 英文サイト、中文サイトはもっとたくさんあります。 お仕事関係でしたら会社の人に頼むのが良いですね ネゴシエーションの世界なので。