• ベストアンサー

うかつ

私はうかつな性格で、人といる時でも、どうしようもなくはづかしい思いをよくします。 このうかつな性格を直すには、どうしたらよいのでしょうか? どうやって直すのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xx_x_xx
回答No.2

観察力をつける事。そして、こうなったらどうなる・・・みたいに先を想像する力を持つ事だと思います。 あせる事はありません。確実に一歩一歩すすんでいけばいいのですよ。

hitomi1984
質問者

お礼

注意不足気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• uu11212891
回答No.3

急を要さない物は、今一度の確認を!!

hitomi1984
質問者

お礼

はい。 どうもありがとうございました。

• husigi
回答No.1

注意不足ですね。 とりあえず行動より先に考えよう。

hitomi1984
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。