• 締切済み

Web上の画面をワードかエクセル変換

インターネット上の表組をそのままワードかエクセルに形を崩さずコピーする方法を教えて下さい。 すべて選択→ワードにコピーだと、どうしても形がくずれてしまいます。 右クリックでエクセルにエクスポートだと文字だけしか抽出してくれません・・・

みんなの回答

回答No.1

ファイル→Microsoft Wordにで編集ではダメですか? レイアウトが全く変わらずにコピー…とまではいきませんが。

incinnamon
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はその方法は知ってるのですが、やっぱりちょっと自分が求めていた結果とは違ったので、それ以外の方法を調べている所です・・・(ToT)