• ベストアンサー

PCをいじくっている最中にエクセル表がワードに

先日PCをいじっている最中に何か操作したため、エクセルの表がすべてワードになってしまいました。元のエクセル表に戻すにはどうすればよいでしょうか?教えていただければ幸いです。なお、当該の個々の表は右クリックをし、プログラムから開くでエクセルを選択すれば表を見ることはできています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10でアプリケーションと拡張子の関連付けを変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018054 を参考にエクセルのファイルの拡張子の「.xlsx」「.xlsm」「.xls」の関連付けがワードになっているようならエクセルに指定し直せば良いのでは?