-PR-
解決済み

エクセルで図→ワードに貼り付け

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297238
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (209/239)

エクセルで図を作ってワードに貼り付けたいのですが、エクセルで、図をコピーするとうまくいかないんです。
エクセルで図を作って、カーソルをその上に持っていき、右クリックするとコピーと出ては来るんですが、コピーを選択すると、図の内側が点線で点滅してて、ワードに貼り付けると線の端しか出ません。このとき、ワードで右クリックすると貼付しか出ません。形式を選んで、とかは出ないんです。
仕方なく、図を切り取りでワードに移したら、うまくはいくんですが容量がすごく重くなります。
うまくコピーできる方法を知ってたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

上のツールバーの、編集のところに形式を選択して貼り付け、というのがあると思いますよ。
お礼コメント
kanata19

お礼率 87% (209/239)

早くに回答ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-06-21 22:43:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

過去の質問でもあるとおもいますが、参考サイトを
見るとわかりやすいとおもいます。
お礼コメント
kanata19

お礼率 87% (209/239)

回答ありがとうございました。URLも参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-21 22:45:00