• 締切済み

ブリーフが大好きな男性

こんにちは。 まず、一つ目の質問をします。 小学校3~4年までブリーフ→小学校4~高校・大学等トランクス→社会人でブリーフ となったかたいますか?(それに近くてもOKです) 二つ目 なぜ、ブリーフがすきですか? 質問攻めで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

僕は中学校のときだけトランクス、他は全部ブリーフです。 穿いているのは、男児用150cmの白ブリーフです。 まず程よい締め付けと安定感があるので、穿いていて気持ちいいですね。ほかのもの、例えばトランクスだと、先っぽがこすれていやですから。 あと、子供っぽさですね。中身が中学生に笑われるほどなので、それにあったものを選んでますw

• rfra27
回答No.2

自分も弟もブリーフ大好きです。 中学校2年生くらいまでずっとブリーフでした。トランクスをはきたかったんですが親がブリーフを履かせたいらしく、履く機会がありませんでしたし。 小学校の時は周りもみんなブリーフだったので差し支えありませんでした。 しかし中学に入ったとたんみんなトランクス派になってしまい、学校で着替える時やはりいじめられてしまい、仕方なくトランクスを履きましたがあの履き心地が嫌で何日かでブリーフにもどってしまい、それから今までずっとブリーフです。 今では時々カラーブリーフも履きますが。 ちなみに弟はずっと白いブリーフで、一度もトランクスを履いたことがありません。 ぴったりしていますし、何よりブリーフ派に不良はいないこと、後は上向きに固定出来るのがいいですね。

• souji77
回答No.1

おはようございます。31歳のブリーフ好きのホモです(自爆) 一つ目の回答 中1で周りに合わせてトランクス>それから高校卒業までトランクス>18で専門学校に進学し、実家を出てすぐにブリーフ(ビキニやボクサーも試しましたが)>社会人2年目以降はほぼ完全に白ブリーフ(BVD)という感じです。 二つ目の回答 ・トランクスはズボンの中でくしゃくしゃになって嫌い。 ・ビキニははみ出しそう、アンダーヘアが微妙に出るのが嫌 ・ボクサーは布が多くて邪魔、すぐ伸びるし伸びたらトランクスより不快 と消去法でブリーフ、それも父親と同じBVDのスタンダードブリーフに落ち着いてしまいました。(塩素漂白できる白ブリーフがこれ以外あんまりないって理由も)