• 締切済み

ブリーフが大好きな男性

こんにちは。 まず、一つ目の質問をします。 小学校3~4年までブリーフ→小学校4~高校・大学等トランクス→社会人でブリーフ となったかたいますか?(それに近くてもOKです) 二つ目 なぜ、ブリーフがすきですか? 質問攻めで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

僕は中学校のときだけトランクス、他は全部ブリーフです。 穿いているのは、男児用150cmの白ブリーフです。 まず程よい締め付けと安定感があるので、穿いていて気持ちいいですね。ほかのもの、例えばトランクスだと、先っぽがこすれていやですから。 あと、子供っぽさですね。中身が中学生に笑われるほどなので、それにあったものを選んでますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfra27
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

自分も弟もブリーフ大好きです。 中学校2年生くらいまでずっとブリーフでした。トランクスをはきたかったんですが親がブリーフを履かせたいらしく、履く機会がありませんでしたし。 小学校の時は周りもみんなブリーフだったので差し支えありませんでした。 しかし中学に入ったとたんみんなトランクス派になってしまい、学校で着替える時やはりいじめられてしまい、仕方なくトランクスを履きましたがあの履き心地が嫌で何日かでブリーフにもどってしまい、それから今までずっとブリーフです。 今では時々カラーブリーフも履きますが。 ちなみに弟はずっと白いブリーフで、一度もトランクスを履いたことがありません。 ぴったりしていますし、何よりブリーフ派に不良はいないこと、後は上向きに固定出来るのがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.1

おはようございます。31歳のブリーフ好きのホモです(自爆) 一つ目の回答 中1で周りに合わせてトランクス>それから高校卒業までトランクス>18で専門学校に進学し、実家を出てすぐにブリーフ(ビキニやボクサーも試しましたが)>社会人2年目以降はほぼ完全に白ブリーフ(BVD)という感じです。 二つ目の回答 ・トランクスはズボンの中でくしゃくしゃになって嫌い。 ・ビキニははみ出しそう、アンダーヘアが微妙に出るのが嫌 ・ボクサーは布が多くて邪魔、すぐ伸びるし伸びたらトランクスより不快 と消去法でブリーフ、それも父親と同じBVDのスタンダードブリーフに落ち着いてしまいました。(塩素漂白できる白ブリーフがこれ以外あんまりないって理由も)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • ブリーフ

    私の15歳の弟はブリーフをはいています。 しかし、学校ではほとんどのクラスメートがトランクスを履いているようです。本人も体育の時、恥ずかしいのかブリーフの上にトランクスをはいて学校に行っているようなのです。 私はボクサーパンツなどを勧めたのですが、弟は白いブリーフのほうがいいといっています。 無理やり変えさせるべきか、弟の好きなようにさせるべきか教えてください。

  • ブリーフ好きなひといますか?

    小学生のときブリーフでした。そのあと中学でトランクス、また社会人になってブリーフにした人いますか? またブリーフが好きな理由も書き込んでください。 (ちなみに自分自身ブリーフが好きです)

  • ブリーフとトランクスどっちがはき心地いいの?

    女の目から見たら、どうみてもブリーフの方が動き易そうで楽そうなのにトランクス派の方が多い理由はなんですか?トランクス派の人はなんでトランクスがいいの?ブリーフ派の人はなんでブリーフがいいの?また、ブリーフ派とトランクス派どっちが多い?

  • ブリーフの前開きについて(男性の方へ)

    ブリーフ(ボクサーブリーフは除く)の前開きはトランクスと違い、なぜあんなに複雑な仕組みになっているのでしょうか?特にブリーフ派の方でご存知の方、どうかお願いします。

  • ブリーフ派かトランクス派か?

    32歳男です。 ここ10数年トランクスを愛用しているのですが、女性の目から見て30過ぎた男がトランクスを使用しているのは許せないものでしょうか? やはり年相応にブリーフにした方がよいのでしょうか?

  • ブリーフ

    僕は中学1年生です。 それで、学校の体育の時間の前に体操着に着替える時 僕一人がブリーフをはいている事でいつも笑われたり、軽い、いじめにあっています。トランクスはスースーして(風通しが良くて)苦手です。 恥ずかしくて誰にも言えないので どうして良いのか分かりません。

  • トランクス派ですか?ブリーフ派ですか?

    通年トランクスですか?夏はトランクスで寒くなったらブリーフですか? 夏もブリーフの方はいらっしゃいますか? ボクサーとかビキニ愛用の方はいらっしゃいますか?私は通年トランクスです。 ※ふんどしの方はいらっしゃいますか?※ノーパンのボディーシャツにみたいなのは?何でもお聞かせ下さいませ。

  • ブリーフ或いはトランクス…

    女性の方に質問ですが、男の人がブリーフを履いているのか、トランクスを履いているのかが気になりますか?

  • ブリーフとトランクスって...?

    ブリーフとトランクス、皆さんどちら派ですか? 僕の他の質問にもありますが僕はトランクスにしようと思ってますが... トランクス派の人、アレがぶらぶらして困った事になるときはありませんか? あと、色とかってどの色が好きですか? 他の質問にも答えていただけるとうれしいです。 ユーザー情報をご覧ください(^。^)

このQ&Aのポイント
  • PX-6010Fで見開きを2ページでPDFにしたい時、他社のアプリやAdobe Scanでは写真撮影での取り込みが必要ですが、EPSONの製品では簡単にできるソリューションがあります。
  • PX-6010FはiOS15の環境下で利用可能で、PDFの変更や編集もできます。EPSONはスキャナーとして買ったのに手間を減らすソリューションも提供しており、他のアプリとも連携が可能です。
  • EPSONのPX-6010Fは、スキャナーとしてだけでなく、見開きを自動分割して各ページとしてPDF保存する機能も備えているため、多くのシーンで便利に活用できます。
回答を見る