• ベストアンサー

SoundMaxって どんなソフトですか

スタートメニュの中に SoundMaxというソフトがありますが 何をするソフトでしょうか 録音などできるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

音声入出力をつかさどる、デバイスドライバです。 Windows Media Player や、サウンドレコーダーなどの アプリケーションと音声入出力装置の仲介を行う縁の下の 力持ちみたいなやつです。 SoundMaxを直接操作することは無いにしても、消さずに そっとしておいてくださいね。

その他の回答 (1)

• jc42ta
回答No.2

SoundMax開くと、再生、グラフィックイコライザー、録音等がありませんか。 メディヤプレーヤの再生時の音量の設定、音質の設定、録音が出来ます。