• 締切済み

アリエル・マルチススケジューラー

家には、outlookで予定を管理しているPCとoutlookがインストールされていないPCがあります。このPC間で予定の共有(同期)を行いたいのですが、アリエル・マルチススケジューラーでできますか? outlookがインストールされていないPCにアリエルマルチススケジューラーをインストールし、outlook搭載PCと予定の同期を行うことはできますか?

みんなの回答

回答No.1

アウトルック同期機能があるので出来るようですね。 http://www.ariel-networks.com/product/multischeduler/

関連するQ&A

  • Yahoo!カレンダーとOUTLOOK2003を同期したいのですが

    現在PDAと自宅PCのOUTLOOK2003で同期をとってスケジュール管理をしていますが、この度業務上部内で部員とスケジュールを共有する必要が出てきました。社の規定によりPCにソフトウェアがインストール禁止のためYahoo!カレンダーを利用しようと思っています。このデータを自宅PCのOUTLOOKと同期(間接的にはPDAとも)するための方法はありますか?

  • outlookの予定表をスマホで見るには

    所有のPC(windows10)のoutlookで予定表を管理していますが、スマホ(android)でも閲覧したい為、スマホにoutlookのアプリをインストールしました。スマホでPCに届いたメールは閲覧できるのですが、予定表は見ることが出来ません。予定表は同期していないようなのですが、解決策を宜しくお願いします。

  • outlook2003の予定表と共有した予定表の同期について

    outlook2003の予定表と共有した予定表の同期について exchangeserverを使用している職場において、予定表を共有しています。 今は、共有予定表のデータを自分のPCの予定表にペーストしていますが、不便で困っています。 自分の予定表と共有予定表を同期させるソフトウエアがありましたら、教示願います。

  • 会社と家、双方でのメール共有について。

    こんにちは。現在、家、会社にPCがあり、近々長期出張用にノートPCを購入予定であります。今は会社のPCでの作業のみで大丈夫なのですが、これから家での作業と出張をしなければならない状況になりまして…。 そこで仕事上毎日のメール管理(50通~100通ほど)は欠かせず、過去のメールに関しても閲覧できる状態でないとなりません。 仕事の内容としましてはアンケートの結果をOUTLOOK EXPRESSから特定のソフトに抽出してデータ管理をし、そのソフトからOUTLOOK EXPRESS経由で返信するといった内容になります。そのため、OUTLOOK EXPRESSでの閲覧は必須になります。 環境は会社と家の別契約で両方ともyahoo BBで、メールもyahooのメールになります。 どのようにメールを共有するのがよいのでしょうか?あと、近々ノートも購入する予定で、出来れば3台とも同期したいと思っております。可能なのでしょうか? ちょっとややこしい文章でわかりづらいかもしれませんが、どなたかお分かりの方アドバイスをお願いいたします。

  • シャープのW-ZERO3をお使いの方!

    この電話機の付属ソフト(Microsoft ActiveSync)を使いPCと同期させてOUTLOOK上で予定表を一括管理したいのですが、PC側OUTLOOKに予定表 のコピー方法がどこにも書いてなく分かりません!教えてください!

  • Androidと2台のPCの同期がうまくいきません

    AndroidスマホとWindowsPC(Windows7 Outlook2010)で予定表・連絡先・タスクなどを 同期させています。もう1台WindowsPC(Windows8.1 Outlook2013)とも同期させようと しましたが、連携ソフトがうまくいきません。 Windows 7 PC OUTLOOK2010 gSyncit 3.8.1.7でgoogle経由でAndroidスマホとやりとりしています。 Windows8.1 PC Outlook2013 こちらにもgSyncitをインストールしましたが、同期の設定ができません。 設定項目が出ず、設定・同期作業が出来ません。 2台のPCとAndroidを予定表・連絡先・タスクを相互同期したいですが 何かいい方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。 Windows 7 PCとAndroidスマホとは、同期はいっています。

  • PDAと同期を取るのにソフトのインストールはいるの?

    PDAと同期を取るのにソフトのインストールはいるのでしょうか? ザウルスまたは、クリエの購入を検討しているのですが、会社のPCにソフトのインストールが禁止されているため、PDAとPCの同期をとることができないのではと思い、購入をためらっています。主に、予定表のみの使用を考えています。たしか、会社のPCは、ウインドウズ2000、アウトルック2000だったと思います。 インストールの不要なPDAとかあるのでしょうか?

  • 2台のPC間でOutlookの「仕事」を共有させるには?

    以前、一度質問させていただきましたが、回答がいただけなかったので再度質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 職場と自宅の2台のPCで、Outlook2003を使用しています。 「仕事」の情報を2台の間で共有し、常に同期させたいと考えています。 いろいろ検索してみたところ、「予定表」についてはGoogle Calendarを介して共有・同期させる方法が見つかりました(Google Calendar Syncを使用)。 ただ私も実際に試してみましたが、確かに「予定表」は共有できたものの、「仕事」の情報は共有できないようでした。 やはり、毎回エクスポートとインポートを繰り返すしかないのでしょうか? できればGoogle Calendar+Google Calendar Syncで「予定表」を同期させたように、自動的・定期的に「仕事」の同期をとってくれるような手段があればいいのですが。。 どなたかご教示いただけると非常にありがたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Outlookと互換性のあるフリーソフト

    2台のパソコンを持っています。一台にはOutlook2007が搭載されていますが、もう一台にはないのでOutlookと互換性のあるフリーソフトをインストールして、カレンダーの共有をしたいのですが、お勧めのソフトありますか?

  • アイチューンの同期に関して

    アイチューンに関して質問です。 現在アイフォンを契約していてウインドウズPCでアイチューン管理しています。 この度、主人もガラケからアイフォンに乗り換えることになりました。 ただ、自宅には1台のPCしかないので同じPCを共有して使用する事になります。 ネットで色々調べたところPC設定でユーザーの切り替え行い アイチューンを別々に同期させる事が可能な事は知りました。 主人と私のアイフォンは、勿論別々のアイチューンアカウントですし 電話帳や写真やアプリが同期共有されるのは困りますが 音楽(ipod)の内容だけは共有したいのです。 ・現状はウインドウズPCの管理者は私のアイチューンが同期されている ・ユーザーアカウントの切り替えでアイチューンをDLして現状は空の状態。 (主人のアイフォンを購入次第、初同期予定) このような状態です。 どのような方法で私の音楽を主人のアイフォンに同期させればいいのでしょうか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう