• 締切済み

ガラナのPVに出てる女の子

スキマスイッチの「ガラナ」のPVに出てくる女子高生の娘が誰か知りたいです。 一番気になるのは真ん中(メイン)の娘で、その娘の名前や他の出演情報など教えていただけると幸いです。 真ん中以外の娘でも何か知っていれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらは参考になりますでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411373169?fr=rcmd_chie_detail

freshkun
質問者

補足

こっちじゃないんですよね~。ラフ版ではなく、公式のPVに出てる人が知りたいのです。 わざわざ調べていただき、ありがとうございました。