• 締切済み

ガラナのPVに出てる女の子

スキマスイッチの「ガラナ」のPVに出てくる女子高生の娘が誰か知りたいです。 一番気になるのは真ん中(メイン)の娘で、その娘の名前や他の出演情報など教えていただけると幸いです。 真ん中以外の娘でも何か知っていれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらは参考になりますでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411373169?fr=rcmd_chie_detail

freshkun
質問者

補足

こっちじゃないんですよね~。ラフ版ではなく、公式のPVに出てる人が知りたいのです。 わざわざ調べていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーティストのPVについて

     私は今、アクアタイムズとスキマスイッチが好きです。でもこの二組のPVで質問したいことがあります。  (1)アクアタイムズはPVを沢山製作していますが、一部DVDで発売されただけで、他のPVは発売されないようなのですが、PVを沢山製作するのに発売されないのはどうしてなのか。  (2)スキマスイッチが、アカツキの詩、マリンスノウからPVに出演してませんが、アーティストって言うのはキャリアが増すとPVに姿をあまり現さなくなるモンなんですか?他のアーティストのPVあまり見てないので、どうなのか分かりません。ミスチルとかがPVにミスチル本人が出たりしてなさそうなので(見てないんで分からないですが)  些細な事ですが今の私の疑問なので、回答が欲しいです。  

  • 映画の映像入りのPVはアリですか?

    最近映画などのタイアップの曲のPVの中に、その映画の映像が入ってるものが結構ありますよね。 例えばスキマスイッチの「ガラナ」とか伊藤由奈のタイトル忘れたけど「アンフェア」の映画版の主題歌とか。 PVに映画の映像入れるのってアリですか? 時間が経てば意味がわからなくなるだろうし個人的にはどうかなって思うのですが。

  • スキマスイッチのPV

    スキマスイッチの「雨待ち風」の PVに出ている俳優さんが気になってます。 名前だけでも知りたいのですが どなたかご存じないですか? よろしくおねがいします。

  • ’大橋卓弥/はじまりの歌’のPVの出演は誰?

    スキマスイッチの大橋卓弥のソロデビューシングル、 「はじまりの歌」のPVに主演している 女優さん(アイドル?)の名前がわかりません。 調べてみたのですが探しきれませんでした… 3人とも分かればベストですが、 PVの1番最初に登場する白い服の女性の名前だけでも わかる方いましたら、教えてください!!

  • 幸田くみ「MOON]のPVに出てる男の子は?

    幸田くみの「MOOM]のPVを見て、一目惚れしました !!PVに出演している男の子の名前が知りたいんです☆ 死んでしまう彼役なんですが、水槽ごしの笑顔がなんとも~☆素敵なんです(^-^)-♪ 知ってるかた、または知る方法などなど情報よろしくお願いします!

  • 女の子がラップをしてPVでリムジンに乗っている曲

    曲を探しています。 女の子がラップをしていて、PVではリムジンに乗っていたと思います。 ピンク色が印象的で、画面効果でぼや~とした感じのPVでした。 ラップは、ローテンションな感じで、 歌詞が、room202とか言ってた気がします。 全体的にオシャレな都会という感じで、ファッショナブルです。 この歌っている女の子の名前と曲名を知っていましたら、 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 「ガラナ」は、北海道しかないの?

    あの気が抜けたコーラのようなテイストがたまりません。 北海道以外でお目にかかったことがないのですが、他の地方にはないのでしょうか? 情報ください

  • ケツメイシのPVで・・・

    最近流行りのラップやヒップホップは普段あまり聞かないのですが、たまたま見たケツメイシのトモダチのPVがすごく良かったので好きになりました。(あの曲以外はあまり知りませんが)それで気になったのですがあのPVに出てる場所や俳優などわかる方いらしたら教えてください。あの歌とあの映像がとても気にいってるので知りたいです。情報待ってます!!

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

  • スキマスイッチのアップテンポでお勧めの曲

    スキマスイッチのアップテンポでおすすめの曲を教えてください! ベスト(グレイテスト・ヒッツ)とナユタとフカシギを聴きました! 奏などのバラードも好きですが、スキマスイッチはアップテンポの曲もとても魅力的だと思います。 ガラナやview、他はアイスクリームシンドロームや螺旋が好きです(*´ω`*) その他でオススメな曲があったら教えてください!

専門家に質問してみよう