• ベストアンサー

女の子がラップをしてPVでリムジンに乗っている曲

曲を探しています。 女の子がラップをしていて、PVではリムジンに乗っていたと思います。 ピンク色が印象的で、画面効果でぼや~とした感じのPVでした。 ラップは、ローテンションな感じで、 歌詞が、room202とか言ってた気がします。 全体的にオシャレな都会という感じで、ファッショナブルです。 この歌っている女の子の名前と曲名を知っていましたら、 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

ラブリーサマーちゃん「202 feat. 泉まくら」Music Video https://imperiya.by/video/tJ99FZ4qnUH/202-feat-Music-Video.html 検討付きませんが、これでしょうか??

mute_low
質問者

お礼

あーコレです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 赤いドレスの女の子が出るPV・・・

    ・・・の曲名でもアーティスト名でもいいんで教えて下さい。 赤いドレスで、確か髪は三つ編みの女の子が出てて、 宝くじの抽選会みたいなスチュエーションのPVです。 曲の中で、 「オンノンノンノ~~~ン」とか「エンラーベイベー」 みたいな歌詞が入ってたと思います。 たぶん、なんかのテレビのエンディングで PV付きで流れてた気がするのですが・・・・・・ 分かりにくい説明ですみません。 少しでも心当たりがあったら なんでもいいんで教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ドラマの~」から始まるラップ系の曲

    今日レンタルショップで流れていた有線?の曲名が知りたくて投稿しました。 歌詞がさだかではないのですが、始めの歌詞が「ドラマの(「ような」か「ワンシーンのような」が続きだと思います)~」から始まった曲で男性のラップ系(SAEMOさんとかああいった感じ)?の曲でした。 材料が少なくて申し訳ないのですが、曲名を思いついたら教えていただけませんでしょうか? 結構しずかな感じの曲だった気がします。 視聴とか出来るところがあれば助かりますがイントロから視聴出来るものはないですよね・・・。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女が鳥に変わってしまう(?)PV、曲名を知りたいです

    以前に、「何かの理由で姿が鳥に変わってしまった女の子がいて、その彼氏がその鳥を鳥カゴに入れ、自転車に乗せてどこかへ向かう」という感じのPVを見ました。(彼女と彼、は逆だったかもしれません…) 曲名、アーティスト名などはさっぱり思い出せないのですが、印象的なPVだったのでもう一度見たいと思っています。 曲名が分かる方、宜しくお願いします。

  • 関西弁のラップ

    今から4~5年ほど前に、有線でよく流れていた曲です。歌詞はほとんど覚えてないのですが、中高生風の女の子が、クラスメイトの“すえなりくん”のことについて、ぼやいている感じでした。“すえなりくん”が、女の子にしてくることを、「ちょっと聞いてなー」、「~してくるねん」などと、まったりとした関西弁のラップで歌ってました。 有線で聞いてたので、曲名も、歌手名もわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • このPVは、何という曲?

     とある音楽プロモーションビデオの「曲名」「アーティスト名」が知りたいのですが、心当たりのある方、どうか教えて下さい。 PVと曲の特徴  ・白黒のアニメーション。  ・男の子が、一人で学校中の掃除をしている。(ほうきや雑巾を使って、廊下や階段を綺麗にしている)  ・どうやら好きな女の子がいるらしく、女の子の周りや下駄箱を掃除してあげている。  ・歌詞のないスカっぽい曲。  ・去年から今年にかけての時期に、M○Vなどの音楽専門チャンネルで流れていました。  日本のアーティストだったはずなのですが……。  よろしくお願いします!(><)

  • 以前見たPVのアーテイストが知りたい

    6年ほど前、インターネットをしていて、たまたまとあるPVを発見しました。それはひたすら同じフレーズを繰り返している女性ボーカルの曲で、ずっと聞いていると恍惚としてくるようなサイケ感?が印象的でした。PVの映像は全体的にピンクがかっていて、草原のようなところで人々が手を繋いで円陣をつくり、その円の中で女性が仰向けになっている映像があったように記憶しています。ちなみにそのPVを見たサイトはRollingStoneという海外のサイトで、ListenJapanという音楽情報サイトでSLEEPというストーナーバンドの情報を見ていて辿り着いたように記憶しています。ただ、そのPVの曲は女性ボーカルで、また、音の感じもSLEEPとは違ったので、多分SLEEPとは違うバンドだったのではないかと思います。ちなみにこのPVの曲名か何かに「Holymountain」という単語が入っていたような気がします。ただ、これについては、特に記憶が曖昧なためそもそもそんな単語は入っていなかったかもしれません。 どなたかこのPVのアーティストと曲名をご存じないでしょうか。もう一度この曲を聴いてみたいのです。よろしくお願いします。

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • PVが黄色っぽいんです。

    誰のなんと言う曲なのかわからないんです。 ●ボーカルはぽっちゃりめな女性 ●PVは全体的に黄色くて だまし絵のような黄色い階段が印象的です。 ●ラップ調です。 1度テレビで見ただけなので 情報としては少なすぎると思いますが、 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • このPVのタイトルを教えて下さい。洋楽HIPHOP

    かっこよくて好きだった曲なのですが、PVの印象や一部の歌詞しか覚えておりません。 いろいろ調べてみたのですが、結局曲名がわからずに困っています。 詳しい方、良かったら教えてくださいませ。 アーティスト:黒人で、センターパーツのサラサラ長髪のイケメンでした。タンクトップ着てたような気がします。確かfeatでLIL'JONがいて暴れてました。(笑) PV:全体的に未来っぽい感じです。いろいろな国籍のグラマーな女性がたくさん出てきます。メタリックな衣装?で、目が光っていました。 歌詞:LIL'JONらしき人の「ALL AROUND A WORLD,ALL AROUND A WORLD…」というリリックが繰り返し出てきました。 曲:ベースがかっこいいわりとゆったりめの感じです。 しょぼい情報ですみません。 どなたか、『これじゃないか?』というのがわかったら教えて頂けますでしょうか。

専門家に質問してみよう