• 締切済み

PVが黄色っぽいんです。

誰のなんと言う曲なのかわからないんです。 ●ボーカルはぽっちゃりめな女性 ●PVは全体的に黄色くて だまし絵のような黄色い階段が印象的です。 ●ラップ調です。 1度テレビで見ただけなので 情報としては少なすぎると思いますが、 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 もしかしたら「Operator Please」の 「Just A Song About Ping Pong」かなと思いました。一応下にURL貼っておくので確認してみてください☆ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Operator+Please+%2d+Just+A+Song+About+Ping+Pong

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Just+A+Song+About+Ping+Pong
22june4
質問者

お礼

これですこれです!!!!! こんな曖昧な情報からわかっていただけたなんて…。゜+(σ′д`。)+゜・ 本当にありがとうございました!!!