• 締切済み

PVが黄色っぽいんです。

誰のなんと言う曲なのかわからないんです。 ●ボーカルはぽっちゃりめな女性 ●PVは全体的に黄色くて だまし絵のような黄色い階段が印象的です。 ●ラップ調です。 1度テレビで見ただけなので 情報としては少なすぎると思いますが、 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 もしかしたら「Operator Please」の 「Just A Song About Ping Pong」かなと思いました。一応下にURL貼っておくので確認してみてください☆ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Operator+Please+%2d+Just+A+Song+About+Ping+Pong

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Just+A+Song+About+Ping+Pong
22june4
質問者

お礼

これですこれです!!!!! こんな曖昧な情報からわかっていただけたなんて…。゜+(σ′д`。)+゜・ 本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 以前見たPVのアーテイストが知りたい

    6年ほど前、インターネットをしていて、たまたまとあるPVを発見しました。それはひたすら同じフレーズを繰り返している女性ボーカルの曲で、ずっと聞いていると恍惚としてくるようなサイケ感?が印象的でした。PVの映像は全体的にピンクがかっていて、草原のようなところで人々が手を繋いで円陣をつくり、その円の中で女性が仰向けになっている映像があったように記憶しています。ちなみにそのPVを見たサイトはRollingStoneという海外のサイトで、ListenJapanという音楽情報サイトでSLEEPというストーナーバンドの情報を見ていて辿り着いたように記憶しています。ただ、そのPVの曲は女性ボーカルで、また、音の感じもSLEEPとは違ったので、多分SLEEPとは違うバンドだったのではないかと思います。ちなみにこのPVの曲名か何かに「Holymountain」という単語が入っていたような気がします。ただ、これについては、特に記憶が曖昧なためそもそもそんな単語は入っていなかったかもしれません。 どなたかこのPVのアーティストと曲名をご存じないでしょうか。もう一度この曲を聴いてみたいのです。よろしくお願いします。

  • 怖いPVについて(誰のPV?)

    10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。 さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。 あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。 すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女の子がラップをしてPVでリムジンに乗っている曲

    曲を探しています。 女の子がラップをしていて、PVではリムジンに乗っていたと思います。 ピンク色が印象的で、画面効果でぼや~とした感じのPVでした。 ラップは、ローテンションな感じで、 歌詞が、room202とか言ってた気がします。 全体的にオシャレな都会という感じで、ファッショナブルです。 この歌っている女の子の名前と曲名を知っていましたら、 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Where you go~と言っている歌のPV、歌手と曲名を知りたいです

    2ヵ月ほど前に、テレビでPVを見て印象的だったのですが、 歌手も曲名もわからず、気になっています。海外のアーティストです。 曲が始まる前に3組の、戦争や離婚で大事な人がいなくなってしまった 人の話があり、そのあとメロディを女性が歌い、間でラップ(?)の男性が でてきます。サビは「Where you go~」のような、どこに行ってしまったの?という内容だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてやってください。

  • ケツメイシのPVで・・・

    最近流行りのラップやヒップホップは普段あまり聞かないのですが、たまたま見たケツメイシのトモダチのPVがすごく良かったので好きになりました。(あの曲以外はあまり知りませんが)それで気になったのですがあのPVに出てる場所や俳優などわかる方いらしたら教えてください。あの歌とあの映像がとても気にいってるので知りたいです。情報待ってます!!

  • PVをみたのですが、タイトルが分かりません。

     PVを少し前にみて、印象的でおもしろいと思ったのですが、タイトルやアーティストの名前が思い出せません。分かる方いますか?  私の記憶では、多分こんな感じです。 ・歌っている人は女性。 ・人がハシゴのように高く乗って?いた。けっこうたくさんの人です。 かなり高く連なっていました。 ・歌は、英語。 ・曲風は明るい感じだったと思います。 ・結構最近の曲だと思います。 少ない情報ですいません。分かる方がいたら教えてくださるとうれしいです。 

  • この間見たPVの曲名がわかりません。

    テレビで音楽のPVがランキング形式で流れていたので見ていたのですが、 その中でとても印象に残るものがあったのです。 PVは単純なアニメーションで、女の子のまわりを影が漂っていて、それが歌詞に合わせて動くというものでした。 歌詞が、誰かがそばにいて語りかけてくるのですが、最後にはいなくなってしまうといったストーリーだったと思います。 漠然とした情報だとはおもいますが、とても気になってしまい困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、情報の方お願いいたします。

  • 帽子が割れて人が出てきて踊るPV

    たしか、ここ1年以内の曲だったと思うのですが どうしてもタイトルが思い出せません。 確か、PVが、帽子とグラサンをかけた男性で、 男性の帽子が割れてだったか帽子の上?だったかに小さい 人が出てきて踊って歌う。最後に帽子の中に引っ込むといった PVだったのですが、曲のタイトルが思い出せません。 男性ボーカルの曲で、(音楽の)放送で流れるたびに結構気に入って 聞いていたのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 ご存知の方、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください!

    「ひとりじゃないってわかるでしょ(しってるでしょ?)」というフレーズが何度かでてくる曲です。この部分だけ女性ボーカルであとは男性のラップでした。お店で流れていて、詩の内容は青春、迷い、友情~みたいなかんじです。女性ボーカルの部分がすごく印象に残って、他の部分をほとんど覚えていません・・。ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう