• ベストアンサー

曲名教えてください!

「ひとりじゃないってわかるでしょ(しってるでしょ?)」というフレーズが何度かでてくる曲です。この部分だけ女性ボーカルであとは男性のラップでした。お店で流れていて、詩の内容は青春、迷い、友情~みたいなかんじです。女性ボーカルの部分がすごく印象に残って、他の部分をほとんど覚えていません・・。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は KREVAの「ひとりじゃないのよ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20185154

その他の回答 (4)

  • banann
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

皆さんが言うようにKREVAの「ひとりじゃないのよ」だと思います!女性ボーカルはSONOMIサンです☆動画見れるので是非♪↓

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000002041
momizi3
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます!すいませんがまとめてお礼させてください。 この曲でした!ダメもとだったので、こんなに早く教えていただけるとは感激です。 ポイントは先着でつけさせてもらいました。 ほんとにありがとうございます!

回答No.4

「ひとりじゃないのよ わかるでしょ?」って歌ですか? それならKREVAの「ひとりじゃないのよ」だと思います♪

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

すみません、訂正です。 「ひとりじゃない」ではなく、 「ひとりじゃないのよ」です。

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

KREVAさんの、「ひとりじゃない」ではないでしょうか? 女の人というのは、SOMONIさんだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XVTAK/qid=1140282869/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/250-3336328-4905051 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07853

関連するQ&A

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名おしえて

    再度投稿、こないだ、店から聞こえてきた曲について教えて欲しいんです 男性ボーカルで、バラードっぽい曲です。 サビの部分が「どうして  ねぇ どうして」 というフレーズが印象的です あと、「無邪気に入ったバスルーム」とか、そんな歌詞もありました。 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名教えてください

    女性ボーカルで、ラップが男性。 ラップ部分がダビデ、ダビデまたはダブデ、ダブデって 聞こえる曲なんですけど、知ってる方いましたら タイトル教えてください。

  • アーティスト、曲名教えてください!

    2、3年前の曲(?) メインは女性ボーカルで 曲の途中、 OOOーー・・・(歌詞忘れた)って何小節か全音符で 伸ばして発声して歌ってる裏に 男性ボーカルのラップがはいる 覚えてる歌詞の一部分は(たぶん間違ってる) ”笑いながら キスをしたね” ”笑いながら 歩いてたね” ”Uh-Uh-Uh-Uh-ラブストーリー” です。(歌詞につながりは有りません本当に一部分) 凄く印象に残ってる曲なんですが 分からずじまいでいます。 どなたかこれじゃない? っていう曲有りましたら教えてください 宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。ジャパニーズ・レゲエ?

    いろいろ検索したのですが、依然として分かりません。 ジャンルはジャパニーズ・レゲエだと思うのですが・・・。 明るい女性ボーカル(田岡美樹みたいな感じです)と、途中に男性のラップ?が入ります。 スローテンポで明るく爽やかな曲です。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 女性が歌う部分のフレーズしか控えることが出来ませんでした。 「・・・君を見ていた」「wanna be with you 巡り会えた」「wanna be with you 探していた」 「幸せの予感」「他にある」「ここにある」 ラップはCHOZEN LEEのような声質です。ラップの部分には英語が入っていました。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    HIPHOPのクラブで盛り上がってた曲なんですが、、 ラップの部分が男性で、 さびの部分が女性ボーカルで ニュウヨーク~ ♪ Aha みたいな感じの曲でした。 気に入ったので、誰か知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、最近の曲です。

  • 曲名を教えてください

    お店のBGMでかかっていた、ラップの曲名が知りたいです。 今思い出せるフレーズを列挙します。 お前はおれが守ってやる この胸にぱっと咲いた花 白黒の街に色が差し... 若い(?)男性ボーカルで、たぶん一人で歌っていると思います。 ネットで検索したんですが、まったく分かりません。 どなたかご存知の方、ご回答をお願いいたします。

  • アーティストと曲名を教えてください!!

    昨日お店でかかっていた曲なんですが、 (1)女性ボーカル。(1人はラップで1人は歌。もしかしたら1人だけかも;;) (2)歌詞に「メロディ」「光を~しましょう」が出てくる。 これだけしか分からなくてすみません。 でも頭にずーっと引っかかっているのでお願いします。

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!