• ベストアンサー

Where you go~と言っている歌のPV、歌手と曲名を知りたいです

2ヵ月ほど前に、テレビでPVを見て印象的だったのですが、 歌手も曲名もわからず、気になっています。海外のアーティストです。 曲が始まる前に3組の、戦争や離婚で大事な人がいなくなってしまった 人の話があり、そのあとメロディを女性が歌い、間でラップ(?)の男性が でてきます。サビは「Where you go~」のような、どこに行ってしまったの?という内容だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fortune1
  • ベストアンサー率71% (32/45)
回答No.1

Fort Minor featuring Holly Brook & Jonah Matranga の “Where'd you go” ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.myspace.com/fortminor
sketchbook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 まさにこれでした! 曲の感じがとても好きなので、早速買いました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Where you go~と言っている女性ボーカルのバンドで歌手と曲名

    Where you go~と言っている女性ボーカルのバンドで歌手と曲名が知りたいです! 以前You Tubeを見ていた際にバッグ音で流れていた曲なんですが、アーティスト情報は何もなかったで, わかる方がいましたら教えてください。

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。

  • 歌手・歌っている曲名がわかりません

    歌手名・曲名がわかりません。教えてください。お願いします。 覚えているのは ・女性二人組 ・思い出したい曲のPVで何かの店員になっている。その時掃除道具を持っていた気がする ・ラップも入っていた気がする ・平成15頃に聞いていた気がする ・どちらかは、髪が長かった気がする これだけしか覚えていません どうしてももう一度聴きたいのですが、調べてもわかりませんでした。 覚えていることが非常に少なく曖昧ですがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします

  • Where are you going vs Where will you go?

    このカテの質問を見てからずっーと悩んでいるのですが、 1. Where are you going (to/to go)? 2. Where will you go? の使い分けがわかりません。1 は一般に、具体的な予定、スケジュール的な話、現在進行中の話のときに使うと説明され、2 は、意志、あいまいな(未来の)予定の際に使われるように説明されているようです。 しかし、ネットでいろいろ見てから、訳がわからなくなってきました。 Where will you go (shopping/skiing)? は、私の感覚からすると「具体的」な話です。話の流れで () 内が省略されると一般的な説明とはずいぶん離れた印象をもちます。 1.2.に加え、例えば、これらにどんな違いがあるのでしょうか? 3. Where are you going shopping? 4. Where will you go shopping? どうにも、学校や文法書の解説の延長では納得できないので、具体的な事例、経験などで回答いただけるとありがたいです。

  • うろ覚えの歌の曲名と歌手を知りたいです

    10年位前に聞いた歌です。歌手も曲も分らないのですが、 サビのメロディーと歌っている女性の声が印象的で、耳に残っています。 (サビ) 風のささやき 海鳴り 空耳でしょうか さよならさえも もう遠く聞こえない いまひとり旅立つ時 あなたに会いたくて 海よ教えて ずっと気になっていたので投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • この歌を歌っている歌手と曲名わかりませんか?

    この歌を歌っている歌手と曲名わかりませんか? はじめまして。 一月ちょっと前ぐらいから有線の最新曲で流れてた曲です。 飛び飛びしか覚えてませんが、大体こんな感じでした。 (歌い出し)Any way I'wanna go いつも一緒に居たいから Any way you wanna go 叶えてみたい この恋のStory~ (メロ)いつもと同じ帰り道 いつもと同じ時間に・・・。<飛び>・・・二人は付き合ってるの? その答えを一番知りたいのは私なのに~ 好きだよ キスをしたんだ (サビ)初めてキミとしたファーストキス 雪が舞う公園通り・・・。 曲の最後に「Everlasting Love~」と歌ってます。 このぐらいしか覚えてません。 歌ってるのは透き通った声の女の人です。 途中でラップ部分に男が入ってます。 その時掛かってた曲にJAMOSAの「BAND-キズナ」とか、黒木メイサの「LOL」もありましたので、同時期に発売、配信されててもおかしく無いんですが・・・。 歌詞検索サイトは全滅で、楽曲配信サイト、USENのサイトまで見ましたが、それらしいのは無かったです。 kyleeの「Everlasting」かとも思ったんですが、視聴したら全然違ってました。 気になりすぎて、モヤモヤが晴れないんで、よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • あのPVの歌手は・・・?

    どなたかこのPVの歌手名とできればその曲を教えてください↓ そのPVは黒人男性が黒のグランドチェロキーのボンネットに乗って歌っていました。 途中サビの部分で「Do what you want.Do what you want.Do what you want」 と繰返していたのを覚えています。 以上少ない手がかりですが、もしお解かりに成りましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう