• ベストアンサー

Where you go~と言っている歌のPV、歌手と曲名を知りたいです

2ヵ月ほど前に、テレビでPVを見て印象的だったのですが、 歌手も曲名もわからず、気になっています。海外のアーティストです。 曲が始まる前に3組の、戦争や離婚で大事な人がいなくなってしまった 人の話があり、そのあとメロディを女性が歌い、間でラップ(?)の男性が でてきます。サビは「Where you go~」のような、どこに行ってしまったの?という内容だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortune1
回答No.1

Fort Minor featuring Holly Brook & Jonah Matranga の “Where'd you go” ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.myspace.com/fortminor
sketchbook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 まさにこれでした! 曲の感じがとても好きなので、早速買いました。 どうもありがとうございました。