• 締切済み

藤本綾

過激写真というのは、どういう経緯で載ったんですか? スクープとかですか?それとも昔の秘蔵写真とか?

みんなの回答

回答No.2

私が説明するよりも ここの「weekend」から ご希望の記事へジャンプしていただければ おわかりいただけるでしょう。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/
回答No.1

なんでも元カレからの流出だとか。 第一、本人が「こんなんやってました」なんて自ら流出するわけはないし、藤本さんとカレ以外の人間がこの写真を持っている意味がないですしね。 お宝系雑誌はスクープ度によって謝礼金が出たような・・・。元カレ自ら売り飛ばしたんじゃないですか?本人のコメントも載ってるし。 ちょっと可哀想ですね。好きな人といればああいう行為にだって及びますよ。わざわざ芸能界に入って軌道に乗りかけた矢先に流出させなくても・・・。