• ベストアンサー

コード教えてください!

こんにちは!カテゴリーが違ってたらごめんなさい。 サザンオールスターズの曲で「私はピアノ」の一部のギターコードがわからなくてこまってます。出だしはAmですが、途中のサビのパート「アナタがいなければ、1から10までひとり、」 「言葉もないままに生きて~る 繰り返すのはただ、Lonly Play...] のコードお分かりになる方教えていただけますか? ここのサイトで質問してはいけない事だったらごめんなさい。

noname#79752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

アナタがいなければ Dm7    E7 1から10までひとり Am Am/G# Am/G F#m7-5 言葉もないままに生きて~る Dm7     E7    Am9   繰り返すのはただ、Lonly Play Dm7    E7    Am9 こんな感じでどうでしょうか。 尚、 Am Am/G# Am/G F#m7-5 この部分は ずっとAmで F#m7-5の所は Amの指で、6弦だけ親指で2フラットを押さえても良いと思います。

質問者

お礼

お返事遅れました、ありがとうございます。 すっきりしました。音楽は楽しいですね。 またよろしくお願いします。