-PR-
解決済み

サザンオールスターズのギターの人って何で脱退したの?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970931
  • 閲覧数940
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (115/814)

 サザンオールスターズのギターがいつの間にか脱退されてますが、何で脱退したんですか?。
 ちょっと調べたら創価学会の信者である事が関係しているそうですが、直接の理由って何?。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (466/1140)

こんにちは~。大昔SASのファンでした。
真相はいろいろあるでしょうが、はっきり言えることが一つ。
日本の音楽界のトップに君臨するグループのギタリストとしては(酷な言い方ですが)明らかに実力不足(演奏力、作曲力、歌唱力すべて)ですね。まあ、実力があったらもっと早く脱退してソロ活動していたでしょうけど。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/165)

はじめまして。以下のようなサイトを見つけました。一つの記事として参考になるかと思います。真相は100%追究できないかもしれませんが。