• 締切済み

広州で、中国語を勉強したい、どこに行くいいか?

今広州在住しています、中国語を勉強したい、仲介機構があるか?彼らを通じて特恵を与えてつけることを得ることができますか、知っている方が、是非教えて下さい,有り難うございます。

みんなの回答

回答No.1

広州で生活することになるなら、コンコルディア スクールを勧めます、自分の都合に合わせる授業ができますし、中国語以外、二胡、英語、ヨガ、テニス、中国茶、料理、色んなイベントも行います。 ,スクールバスも利用ことができます。名古屋で分校があるので、国内で問い合わせでもできます。詳しいは​www.concordiaschool.cn​