• ベストアンサー

ROLEXの時刻の調整の仕方

zooomの回答

• ベストアンサー
  • zooom
回答No.2

動かないというのは、「時刻調整する時に」ですね。 ROLEXの何かが分かれば的確なんですが、roleのリューズは 2段(3段)引きになってます。 一段引いて回せばネジまき。そこからもう一段引っ張れば時刻調整です。 (日付を表示するタイプなら、2段が日付調整で、3段目が時刻調整です) ホンモノであれニセモノであれ、調整は(ほとんど)共通です。 もっと引っ張り出して見ましょう。