• 締切済み

男性の方に質問です!

ecchu-の回答

  • ecchu-
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

パンツ見えるか見えないかぐらいのポーズとってみるとか 胸はだけてみるとか ギリギリのエロいカッコしてみると 男はドキドキするよ

F_E
質問者

お礼

そういうのは難しいですけど肩に包帯巻かれるんでギリギリの格好にもなります…汗 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 高校女子と先生…(20代の男性の方見てください!)

    ちょっと不謹慎かな?とか思いつつ質問させていただきます(*_*; 最近接骨院に通っていてそこの先生が好きになってしまいましたw(°o°)w 年も離れているので何もできないんですが好感もってもらえたりただの患者さんって思われたくないです!笑 20歳代の男性の方はどんな女子高生に好感持たれますか(^-^*)?

  • 男性の方に質問ですっ

    男性の方に質問ですっ わたしは私立の女子高に かよっているのですが、 こないだ バレンタインのチョコ (市販のもの)を 憧れてる先生に渡しました。 で、正直お返しとか くれるかななんて 期待してまして… で、きょうはテスト休み明けの登校日で、 あしたからはまた しばらく休みが続くので、 お返しをもらえるとしたら きょうだと思ってたんですけど… なにもなくて ちょっと切なかったです。 そこで、男性の方に 質問なんですが、 バレンタインのチョコを もらったら お返しはしますか? またお返しをしない ひとはあなたに とってどんな 存在ですか? あと、嫌いなひとから チョコをもらったときに、 「すごい嬉しい」とか 嘘でも言いますか? つたない文章で 読みにくかったかも しれないですが すみません… ここまで読んでくださり ありがとう ございますっ(`・ω・´) どなたか意見待ってます☆

  • 先生、もしくは20~50代男性の方に質問

    私は17歳女子です。 好きな人は37歳の高校の先生です。 恋愛対象に見てもらうために、なにを頑張ればいいですか? 先生、もしくは20~50代の男性の方…回答お願いします。

  • 男性の方、お願いします!

    高1女子です。 同じクラスに話したことのない、好きな人がいます 本人は私が好きと言うことに気がついています(汗) 少し前までは目が合っただけで騒いでたんですが、最近は目さえも合いません 私はめっちゃチラチラ見てるのに、向こうは全然見てくれません・・・ でも先日視線を感じてみてみたら目が合いました!! すごく嬉しかったんですけど一瞬で反らしちゃって、、、、 それっきりです 見ない=私には興味が無いのでしょうか それとも嫌われてるのでしょうか? 避けられてる? あと、目があっただけで騒がれると、やっぱり、気持ち悪い、ですか…?? 特に男性のかた、回答よろしくお願いします(>_<)

  • 男性の方(できれば学生さん)に質問です

    男性の方(できれば学生さん)に質問です 高校3年の女子です 今度気になる人も来る同窓会があります 私は幹事をしています みんなで遊園地に行くのですが、 (1)こういう時って思いっきり楽しんだほうがかわいらしいとみなさんは思われますか? あ、もちろん幹事としての仕事もちゃんとやりますが(笑) それともみんながはじけちゃっててもにこにことかはするけど冷静でいた方が好感がもてますか? (2)それと、ジェットコースターとかでキャーキャー言ったりすると男子はうるさいな、とか嫌な気がするものでしょうか? (1)と(2)について、みなさんの考えを教えてください 痛い質問でごめんなさい(笑)

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男性の方に質問です!!

    高校生女子です。 私は今友達から恋愛の相談を受けていますが困っています。 そこで質問です。 こんな女性に突然告白されたらどう思いますか? 正直な感想を教えて下さい。 ・自分(=男性)と普通に仲がいい ・友達としか見たことはない ・しゃべり声が大きい方 ・自分よりかなり頭がいい ・性格は明るくて暗いところをあまり見ない ・ときどき嫌味っぽいこと(冗談で)を言われる ・共通の話題(趣味とか)はまだ分からないあるいはほとんどない ・顔はまあ普通 ・背は自分より高くない ・わりと細め 漠然としていますがよろしくお願いします><

  • 男性の方に質問

    高1女子です。 「やっぱ浮気って燃えるよな」「そうそう、彼女って飽きるし」「浮気しない男とかいねーって」 「お前今まで何人とヤった?」「4人かな」「まだまだすくねーじゃん笑」 みたいな会話を 塾で男子校に通ってる子たちが喋ってるのを聞いちゃいました。 セックスしたい、とかネットではよく聞くことあったけど リアルでそういうのを聞いたのは初めてだったので気分悪くなりました。 それも結構頭良い学校の同学年で。(頭の良さとか関係ないと思うけど頭悪くて低レベルな子が言ってるのかなとか思ったりしていたので) 私は中高とも女子校で、ほとんど男子との関わりもなく過ごしてきたので 男子に対して理想を抱きすぎているというか、そういうのもあると思います。 保健の授業で男女は違くて性的欲求が強いとかいうのも習いました。 わかっているつもりでいたけど…。 やっぱり男の子はこういうことばっかり考えてるんですか? 彼女と付き合うのも身体目当てが大きいですか? 高校生ってもっと身体とかじゃなくて ただ一緒にいるだけで幸せみたいな純粋な恋愛かと思ってました。 そういうのを思ってるのは私だけなんでしょうか。 ドラマやマンガの見すぎですか?私はそういう付き合い方がしたいです。 彼氏がほしくて制服デートとかも憧れていたけど 彼女は飽きるとかいう会話を聞くと付き合うのも怖くなってきます><。 友達に自慢するために付き合うの?回数って競うもの?とかも思っちゃいます。 男性の方に質問です。(特に中高生の) こんな私っておかしいですか?

  • お客さんと接するお仕事の男性に質問です。

    こんばんは。お世話になります。 アンケートカテの質問に近いかもしれませんが、ご了承ください。 私は接骨院に通っています。そこの先生はみんな私より(はるかに)若いんですね。 ちなみに私は30過ぎの独身女です。 で、若い男性の先生相手に、服をまくりあげて治療を受けています。 そこは治療なので特にどうという感情(恥ずかしいとか)はないのですが、 1人だけ、お金を払っておつりをもらうときに、そっと手を添えてくる先生がいます。 男性と疎遠になって久しい身としては、これが妙にドキドキします。 だからといって、別に好きになるとかそういうものではないのですが。 先生の方も、深い意味はないと思います。 20代半ばの若い男性が、30過ぎのおばちゃんに特別な感情を抱くとはとても思えませんし。 それでふと疑問に思ったのですが。 世の中には、お客さん(患者さん)と直に接する職業ってけっこう多いですよね。 中には、自分の好みの女性がお客さんとして来る事もあるかと思います。 そういう時、どういう態度で接しますか? やっぱり仕事だから、他のお客さんと変わらず接するんでしょうか。 それとも、人間なので、好みのお客さんには自然と接し方が変わってきますか? ただの好奇心ですので、軽い気持ちでお付き合いいただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 30代後半~50歳くらいまでの男性に質問です。

    こんばんは。お世話になります。 私は30代の女性です。 1年くらい前から、接骨院通いをしています。 その接骨院に、今年の春くらいから、新しい先生が入ってきました。 おそらく、年齢は40半ばくらいではないかと思います。 最近になってからなんですが、なんとなく、その先生が挙動不審(?)なんです。 私は右肘を痛めて通っていて、まず患部に電気を当ててもらうのですが、 器具を巻いてくれる時に右肘か左肘かいつも迷うので、私が「右です」と申請すると、 「いつまでも覚えられなくてすみません」と、ちょっとこっちが引くくらいヘコみます。 私としては、患者さんは私だけではないし、同じように肘を痛めている人がたくさんいるので、 左右どちらか迷うくらいでヘコむのは気にしすぎだと思うのですが。 それを言うと、「そう言ってもらえると助かります」と申し訳なさそうに言われました。 別の時には、その器具を巻きつける際、妙にモタつきながら「緊張する・・・」と呟いてみたり。 思わず、「え、今さらですか?」と突っ込んでしまい、先生は申し訳なさそうに笑ってました。 他にも、目が合う度に頭を下げられたりとか(なぜか半笑い)、細々とした挙動不審(?)っぷりがいろいろあります。 施術中の世間話は、けっこう普通なんですが。 その先生が他の患者さんと接している時は、私は他の先生に施術されているので、 その挙動不審(?)っぷりが私だけになのか他の人にもなのか、そのあたりはよくわかりません。 ただ、最近その先生の事が妙に気になり始めました。 恋愛感情とかそういう意味ではなく、面白い、という意味で。 そこで、タイトル通り、30代後半~50歳くらいまでの男性の方にお尋ねしたいのですが、 この先生の行動、どう分析されますか? 文章力に乏しいこんな質問文では何とも言いようがないとは思いますが、何か意見を頂けると嬉しいです。 もしかして私、軽く怖がられてますか?