• ベストアンサー

秋葉原の魚屋

秋葉原周辺にある「うおまさ」(漢字わかりません)という魚屋を探しています。 情報が店名しかなくて申し訳ないのですが、何か情報がある方は回答をお願いします。後、秋葉原に近いというだけで、厳密に言うと秋葉原ではないかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

秋葉原の横丁でも魚屋は見たことがありません。 下記の小島町に魚正があります。 小島町は秋葉原から徒歩30分くらいの距離で、 ここが一番可能性が高いと思います。 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01013/13106/0338512872-001/

dim13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とか見つけることができました。 やはり、秋葉原からは少しばかり離れたところにありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊豆の魚屋さん

    9月初め、伊豆・稲取のキッチン付きの宿を利用します。せっかくなので地元の人が利用する魚屋さんで買い物をして宿で料理したい!と思います。美味しい魚屋さんを御存知の方、どうぞ教えて下さい。車で行くので、稲取に限らず周辺の地域でも構いません。

  • 明日、秋葉原周辺に遊びに行くのですが。。。(秋葉原、上野、周辺のお店情報等いただけませんか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 タイトルの通りですが、明日、秋葉原の周辺に遊びに行きます。 出発は静岡からで、車での移動、友人グループ(計3人か4人)、年齢は21~22で行くのですが、静岡人なのでネットでは周辺情報は調べましたが、よく行っている方からの参考意見をいただきたく書き込みさせていただきました。 「秋葉原」ってことなので、コスプレしている子やメイド喫茶。なんて意見が出ているのですが、どこらへんに行けば遭遇できるんでしょうか?? 流石に、秋葉原についた~!ブラブラしてれば見かけるだろ~。とも思いますがー。いっぱいいるならいっぱいいた方が嬉しいですし。。。 そういう通りとかってあったりするんですか?? ムリヤリまとめますが。。。 1.秋葉原周辺~で「秋葉原」を堪能したいならここに行ってみろ。何て場所あったら教えてください。 2.上野が近い~(?)と思ったんですが、確かアメ横って。。。食品の叩き売りやっている以外に何かあります?(汗(親が少し前に行ったんですが、叩き売りしか教えてくれなくて。。。 3.周辺で、キングサイズ~な服の有名店ってあります?自分のいつも着ているTシャツのサイズが4L以上です。 前半と後半でかなりゴチャゴチャとしてますが。。。 質問に回答していただけるかたいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県の魚屋の件

    だいぶ前のことなので、今はお店があるかどうかわかりませんが、鶴ヶ島周辺で新潟県の寺泊から直接魚が届くので新鮮だというスーパーの中の魚屋なのかただの魚屋かわかりませんが、あるということを前に聞きました。ご存知の方教えてください。

  • スーパーよりお魚屋さんの方が美味しい?

    スーパーの鮮魚コーナーで買ったお刺身より 地元の個人商店の魚屋さんで買ったお刺身の方が美味しいのですが なぜでしょうか? お魚屋さんの方が値段がちょっと高いです。 仕入れルートなどは一緒だと思っていたのですが やはりお魚屋さんの方が凝ってるのですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • 秋葉原のラーメン食堂探してます

    もう5年くらい前、確か秋葉原だった?と思うのですが、愛想よく元気なおばあちゃんと、おばちゃんがレジとウェイトレスしている食堂で食べたラーメンが凄く美味しかったのですが、場所どころか店名も忘れてしまいました。 相席テーブルが4~5個くらいの食堂です。 これかな?と思う情報で構いませんので、お願いします。

  • 東京・秋葉原周辺でオタクな観光がしたい・・・

     来月2泊3日で友人と東京に旅行するのですが、そのうち1日は秋葉原周辺を散策する予定です。  自分達は20代女性で、現地ではガンダム・テニプリ・ハガレンなどのグッズを色々見て回りたいと思っています。 秋葉原周辺のお店について詳しいガイドブックはなかなか無いので(笑)、現地に詳しい方居られましたら情報ください! また、秋葉原じゃないけどココはオススメ!というのも、教えて頂ければ幸いデス。

  • 夏休みに秋葉原に行こうと思っています!

    どうも、今年三月に隠れヲタになった中学男子ですが、今年の夏に友達と秋葉原に行こうと思っています。けれど、秋葉原には大人のオタクしかいないイメージがとても強いです・・・。僕たち、中学生くらいのオタクの人っていますか?お詳しい方回答よろしくお願いします。 後、秋葉原は初めて行くのですが、アドバイスがあればそちらもよろしくお願いします!!

  • 秋葉原で定食屋かラーメン屋といえば

    秋葉原周辺でボリュームがあっておいしい定食屋さんかラーメン屋さんを知っている方いませんでしょうか。 九州から来る親戚が、「秋葉原に行きたい」と言っているので案内するんですが、昼食をどこで食べるか迷ってます。 人数は自分も含めて4人です。 おしゃれなところではなく、穴場的なところに連れて行ってあげたいんですが、秋葉原はあまりよく知りません。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 秋葉原周辺のお店の接客が微妙過ぎます

    秋葉原は好きなのに秋葉原周辺のお店に入ると店員の対応に必ず怒ってます。 理由として(1)ファミレスに入った時にオーダーを頼んだにも関わらず、後から来た客のオーダーを引き受けて、私の順番が来たかと思ったら店員が立ち去ってしまった。(2)ネットカフェに入ったらかな入力になってたので店員に『ローマ字入力に変えてほしい』と言ったのにローマ字表記に何度もしていた。の例があるのですが、場所が秋葉原だってことで店員が客を馬鹿にしてるのですか?それとも店員に馬鹿が多いのですか? どちらも秋葉原周辺のお店なのでちょっと悩みます。

  • 秋葉原近くの温泉

    人から、秋葉原周辺に24時間の温泉があると、聞いたのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?