• 締切済み

Media Center セットアップエラー

今回、XBO360とPCとを接続しようと思い 丁度私のPCがMCE2005だったので、公式の指示に従いwindowsアップデートから修正プログラムをインストールし、”XboxMCE05Lite-jpn.exe”をあてようとしたところ。 http://www2.imgup.org/iup672008.jpg このようなエラーが出ました。 更新プログラムをアンインストールし、再度セットアップを行ってください ということなので、アンインストール項目を探りました。 ですが、アンインストールの項目にこれらの修正プログラムがない為手詰まりです。 解決方法を求みます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まさか、プログラムの追加と削除で、 □更新プログラムの表示 にチェックが付いていないということではないですよね?