• ベストアンサー

Gメール

Gメールに関する質問です。メールが届いたとき、携帯電話にその旨を知らせるような設定ができると聞いたのですが、どのようにすればよいのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • THX1138
回答No.1

単に転送するだけですね。 やり方はいろいろありますので下記を参照してください。 何でも転送 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=10957&topic=1564&hl=ja 条件付で転送 http://gmail.1o4.jp/filter.html

tomy215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく設定してみたら、バッチリ転送されました。 なるほど~、これは便利ですね。 初心者のアホな質問に丁寧な回答、本当にありがとうございました。