• ベストアンサー

Gメールが入ってこないんですが…

タブレット(XOOM)とAndroidケータイ(EVO)と使っているのですが、XOOMにはGメールが入るのですが、EVOには入ってきません。何か設定をしないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

Gmailのアカウントの設定はしたのですか?

higashieki
質問者

お礼

初期化→インストールで改善されました。Android自体でトラブルが起きていたんでしょうか? ありがとうございました。

higashieki
質問者

補足

アカウント設定はしました。アプリのインストールも出来るので、ログインできている状態なんですが…。