• 締切済み

大阪のバレエ教室を教えてください

北摂から市内までで探しています。 中学生を受け入れてくれるオープンクラスを探しています。 (私ではないです) トウも履いて3年です。 可能なところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考にして下さい。

参考URL:
http://www.123ballet.com/class/osaka/index.php
doimama
質問者

お礼

こんなところがあったんですね! ありがとうございます。 さっそく探してみます。