• 締切済み

大阪のバレエ教室を教えてください

北摂から市内までで探しています。 中学生を受け入れてくれるオープンクラスを探しています。 (私ではないです) トウも履いて3年です。 可能なところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.123ballet.com/class/osaka/index.php
doimama
質問者

お礼

こんなところがあったんですね! ありがとうございます。 さっそく探してみます。

関連するQ&A

  • 大阪の北摂地区で習えるギター教室

    こんにちは。 僕は、大阪の北摂地区に住んでます。 僕は、ギター(エレキギター、ベースも含めて)を練習して弾けるようになりたいと思ってます。 独学では、正しい弾き方が出来なかったり、楽譜が読めなかったり、限界を感じてます。 なので、大阪の北摂地区(池田、豊中、箕面)で習えるギター教室はありますか?。 家から近い池田市で探したのですが、池田市にはギター教室がありませんでした。 なので教えて欲しいです。宜しくお願いします。

  • オススメの大人のバレエスクール(大阪)

    全くの初心者(25歳)ですが、美容のため(姿勢等) バレエをはじめたいと思います。 大阪市内、北摂地域またはJR東海道本線沿線で オススメのスクールがあれば、教えてください。 平日の夜の時間か土日で探しています。

  • バレエ教室を探しています

    中学1年の娘のバレエ教室を探しています。 最近地方から都内に越してきたばかりなので、情報が無く困っています。 バレエは小3の冬から習い始め、ここ半年ほどは事情があり休んでいましたが 中学に入り学校生活も落ち着いてきたので、又バレエを始めたいとの事。 希望は渋谷区・港区・目黒区辺りで娘一人で電車で通うので駅から近く 楽しくレッスン出来る様な教室がいいなと思ってます。 親としてはあまり月謝がお高くなくて、 発表会が毎年あるのはちょっと・・・・ というのが本音です。 どうか宜しくお願い致します。

  • 大人のバレエ教室を探してます

    一年程前に大人の入門クラスに通っていたのですが 実際には初中級クラスにも出てる人が多く 難しかったので4ヵ月位でやめてしまいました。 それからはバレエ雑誌を読んだりレッスンDVDを観たりしてましたが 以前通っていた教室に少人数の入門クラスができた事を知り 一年振りに出てみたら相変わらず上のクラスに出てる人ばかりで難しかったです。 そこのスタジオは広くてピアノの伴奏でレッスンでき自宅と職場に近いなど 求める条件に近いので臆する事なくそこでのレッスンに参加できるようになりたいです。 港区周辺で初心者にも丁寧に教えてくれる、なるべく小人数のバレエ教室はありませんか? 個人レッスンも考えてます。

  • 茨木市で大人のバレエ教室を探しています

    茨木市、高槻市あたりでバレエ教室を探しています。 大人を対象にしたクラスがあり、平日夜、土日もレッスンが あるところがいいです。 小さいころに少々習っていたので、あまりに初歩ばかりだとつまらなく感じてしまいそうなので 少し向上を目指すようなクラスに通いたいと思っています。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 岡山市内のバレエ教室

    今まで一度もバレエの経験がない高校生3年です。 付属の大学へ進学することも決まり、そんなに必死に勉強しなくてもよいので、これを期にバレエを始めたいと思っています。 もちろん見学や体験をしようとは思っていますが、 ぜひご存知のバレエ教室の情報を下されば嬉しいです。 条件は 岡山市内にある(できれば駅から近い) 初心者を教えるクラスがある 週に2日程度行きたい バレエ風のフィットネスというより、バレエの基礎から教えてもらえるところ あまり高くない 以上です。 初心者ばかりの自分より年上の方たちが多いクラスの方がいいなと思っています。 もちろん、バレリーナとして生計を立てたいため通うのではありません。 姿勢の改善、美しい体づくりをしたいためです。最終目的はポアントを履いて、美しく踊れるようになることです。 よろしくお願いします。

  • カナダ(バンクーバー)のバレエ教室

    友人が9月に10日間程の日程でカナダのバンクーバーに滞在します。 子供の時から(現在27歳)クラシックバレエを習っているので、ぜひ滞在中にレッスンを受けたいそうなのですが、バンクーバーでオープンクラスで行けるバレエスタジオをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  また、インターネットでカナダ・バンクバーのバレエスタジオを探すには何処のサイトを探せば効率良く検索できるか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 【大阪】北摂は転勤族が多いのは本当ですか?

    よくネットを見ていると大阪府の北摂は転勤族が多いとの書き込みがありますが本当に多いのですか? 地震などでこれから多くなるのは別です。 北摂出身ですが、小・中は大阪の人しか知り合わなかったし転校生も1.2人しか居ず、高校になった時初めて一人だけ関東出身だったって子がいたくらいです。 でも、20年前の話でクラスも多かったので、たまたま知り合いに居なかっただけかもしれません。 ちなみに毛嫌いしてるとかではないです。 また疑っているわけでもなく、住居を北摂で探していてよくその書き込みを見たもので気になりました。 よろしくお願いします。

  • 同じ教室の中で・・

    高校2年男子です。 1年の時、一人の女子(Sさん)と少しの間付き合っていて、別れたんですが、進級のクラス替えの時、偶然同じクラスになってしまい、最初は気まずかったんですが、今では普通の友達程度の関係になっています。 最近、同じクラスの女子(Tさん)に好意を持たれてる?感じで・・・。 Tさんと僕は同じ中学だったんですけど、Tさんの元カレが僕の友達だったんで、最初は戸惑いがあったけど、、僕もTさんが好きになってしまっていました。まだ付き合ってる訳じゃないけど、両想いだと思います。 僕がSさんと付き合っていた事を、Tさんは知りません。 Tさんがそれを知るとショックを受けるだろうと思います。。 いずれ知ることになるかもしれないし、この先知ることが無いかもしれません(周りにオープンで付き合ってなかったので)。 僕としては、打ち明けたい気持ちもありますが、Tさんの反応が怖い部分もあります。 どうすればいいでしょうか・・・。 僕とTさんが楽しそうに喋ってると、Sさんが、少し寂しそうな、落ち込んでいるような表情をしていました。 僕はどうしたらいいのか正直わかりません。

  • バレエスタジオを教えてくださいm(_ _)m

    カンヌ、ニースにある、 年末年始もレッスン(オープンクラス)を行っている スタジオをご存じでしたら、教えてください><!! よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう