• ベストアンサー

オススメの大人のバレエスクール(大阪)

全くの初心者(25歳)ですが、美容のため(姿勢等) バレエをはじめたいと思います。 大阪市内、北摂地域またはJR東海道本線沿線で オススメのスクールがあれば、教えてください。 平日の夜の時間か土日で探しています。

• mgi
  • お礼率71% (32/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yun-22
回答No.2

こんにちは。ここの教室の箕面です。大人のバレエレッスンにとても熱心な先生と通っている方から聞きました。最近は月曜日に超初心者クラスができ基礎の基礎から学べるみたいです、このクラスはシニアクラスよりもハードではなく楽しく無理なくレッスンできるそうです、またまた通っている方から聞いた話ですが☆URLはっておきます参考にしてくださいね☆

参考URL:
http://www.arp-w.com/wakuiballet.htm
mgi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 ホームページみてみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• alainchan
回答No.1

チャコットの心斎橋スタジオに大人からのバレエ入門みたいなクラスが沢山ありますよ

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/
mgi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 チャコットはコスメが気になっていたのですが、 スクールもあったのですね。 ありがとうございました。