• 締切済み

彼女と会う頻度

社会人です。 つきあって半年になる彼女がいます。 彼女のことは好きですが、平日は仕事で忙しく、 休日にいろいろしたいこともあるので、 正直、土日両方を彼女と過ごすことに費やしたいと思いません。 彼女はちょっと不満なようですが。。。 うーん、土日と言わず、平日もずっとずっと一緒にいたいって 思えないとやっぱりいけないのか、実はそんなに好きじゃないのかなって とか最近悩んでいます。 みなさんはどうお考えですか??

noname#115208
noname#115208

みんなの回答

• momosada
回答No.2

まだ付き合って半年だから彼女のほうは土日どっちも一緒にいたいだけなんじゃないですか? 私もそれくらいの時は土日どっちも一緒にいましたよ。 でもだんだん落ち着いてきて会う回数が減りました。土曜日は他のことして、日曜日に会うみたいな感じです。 一人暮らしなので休みの日に掃除とか洗濯をまとめてしたい時もあるし。 きっかけは私がメールで「疲れてるなら今日は家に無理して来なくてもいいよ」とか「今日することあるから来ないで」とか言い出してからそうなりました。 >うーん、土日と言わず、平日もずっとずっと一緒にいたいって 思えないとやっぱりいけないのか、実はそんなに好きじゃないのかなって そんなこと無いと思いますよ。 私も彼のことすごく好きですし。 いつ会うかは彼女と上手く折り合いがつけれるといいですね。

• vervis
回答No.1

それがあなただから仕方ないんじゃないかな? 俺は俺!っで基本いいと思うんだけど 彼女がヨソへいっても仕方ないかもね。。 そうゆうのもイヤなら少しは合わせてあげよう。 ちなみに俺もしたいことは山ほどあるし、、好きにやるんだけど 帰るところを同じにすることが多いかな。。 どっちにしろ、悩むなんておかしいよ。 彼女とよく話し合えばいいさ。