• 締切済み

これで本当にみられるか?

カテゴリがよくわからなかったのでここに書きます。 バッファローで地デジチューナ対応テストをダウンロードして やってみたところ、「このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけます。」 との結果がでました。しかし、地デジを見るにはディスプレイなどがHDCP に対応していなければならないことを知りました。今使っているディスプレイ(MITSUBISHIのRDT1710V)は未対応のようです。 著作権保護機能対応 DVI出力/HDCP対応にも○がついていました。 なぜ、利用可能なのでしょうか? グラフィックボードはなくマザーボードのを使っています。 型はAMD780G MicroATX SocketAM2+です。 ディスプレイとの接続はDVI-Dを使っています。

noname#153262
noname#153262

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

見る事が出来ると地デジのスペックが生かせるかは、別だと思う。アナログテレビでも地デジは視聴可能ですから。