• ベストアンサー

アルゼンチンのチョコレート

アルゼンチンのチョコレートで、KOUCHIというメーカーさんのものを探しています。 KOUCHIは昔からあって、一時期倒産したという噂もあったようですが、 現在はまたチョコレートを作っているようです。 沖縄から移住した人が立ち上げた会社だと思います。 以前はよくお土産で貰っていました。 今度アルゼンチンに行く機会ができたので、買って帰りたいのですが 情報が少ないのでどなたかご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkcream
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

chocolate da Argentina ですね Fabrica de Chocolates または Fabrica de Bombones スペイン語もくわしくなりたいな 以前もお土産でもらい 今度アルゼンチンに行く機会ができたので、(日本に)買って帰りたいのですが とおっしゃっているので正しいでしょうか) アルゼンチンお土産のお気に入りだったチョコレートのメーカー名 検索してすぐヒットしましたよ 沖縄タイムス 特集 海外沖縄 http://209.85.175.104/search?q=cache:_D1SVqsWs84J:www.okinawatimes.co.jp/kaigai/kaigai20060304.html+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E6%97%A5%E7%B3%BB%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E8%A3%BD%E9%80%A0&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp 少し綴りが違うようでした。 (沖縄)県議団一行は市内にあるチョコレート製造を手掛ける"幸地製菓"を 視察されたと書いてあります。 http://www.elportalindustrial.com/index.php/pi_busqueda/emptybox/event=mostrarBox/ide=2735 http://209.85.175.104/search?q=cache:uBU6PAEpBG0J:www.elportalindustrial.com/index.php/pi_busqueda/busqueda/event%3DListarRubrosHE/s%3D0/r%3DCH005650/chocolate.htm+KOCHI+HNOS&hl=ja&ct=clnk&cd=6&gl=jp ウェブでのコンタクトフォームは見つかりましたので 購入可能な場所は もし確実に入手されたいようでしたら前もってお店にお問い合わせくださいね。 http://www.elportalindustrial.com/index.php/pi_busqueda/busqueda/event=contactaremp/emp=2735 わたしの教養範囲のフランス語からスペイン語のサイトを 解読してみました。  どうぞ続きはお調べくださいね

hakujiji
質問者

お礼

おぉ~かなり詳しくありがとうございます~! 友人4名でどれだけ検索しても見つからなかったのに・・・。 あとは自分で調べてみますね。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ベルギーのチョコレートですが

    12月にベルギー(ブリュッセル)に初めて行きます。職場の女性からお土産はチョコレートと言われています。有名店が4つほどあるようですが,それ以外で美味しいお店をご存知の方がおられましたら,情報を下さい。

  • 芥川製菓のチョコレート

    東京都豊島区にある「芥川製菓株式会社」のチョコレートのお土産をおすそ分けでいただきました。 質のいいチョコレートで、トリュフが大変美味しかったです。 自分でも購入したいのですが、このメーカーの情報や商品がネットで見つかりません。どこで「芥川製菓」のチョコレートが購入できるか教えて下さい。お願いします。

  • チューリッヒ空港でチョコレート

    こんにちは。 夫がスイス出張に行っているので、お土産に 何かチョコレートでも買ってきてもらおうかと思ってます。 が、街中でわざわざ買いに出る時間もなさそうなので (加えて、行き先がかなりの田舎地方なので) 帰りにチューリッヒ空港で買ってきてもらうことになると思います。 空港で買えるチョコレートで、これがおすすめ、 あるいはこれが美味しかった、というもの(ブランド・メーカー)があれば 教えてください。 それとも、空港で売っているものだと、バラマキ土産用のような感じで 大箱にたくさん入ったものがほとんどで、有名なものとかは チューリッヒとかジュネーブのようなそこそこの都市で お店に足を運ばないと買えない(空港では扱っていない)でしょうか? さすがにGODIVAならありそうですが、 それなら日本でも普通に手に入るし、わざわざ買ってきてもらわなくても いいかなぁという気がします(^_^;) 特にチョコレートに詳しいわけではないので、お目当てはないのですが 空港で売っているレベル?のものなら、どれを買っても 人によって好みはあれど、どれを買っても大差はない… という感じでしょうか。 何か、空港でも買えるおすすめチョコレートをご存じでしたら 教えてください。 絶対にチョコレート!!とまでは思っていないのですが チョコレート以外に買ってきて欲しいものもなく(^_^;) スイス土産の甘いお菓子で、もし美味しいものがあれば チョコレート以外でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 (夫はスイス出張が多いので、今後の参考にしたいです) 以前はオランダ出張が多くて、よくキャラメルワッフルを貰いましたが そういうような、スイスならではのお菓子(甘いもの)って チョコレート以外に何かあるのでしょうか…?

  • ヨーロッパのチョコレートを探しています!!!

    ヨーロッパのお土産でチョコレートをもらいました。 中身は赤と白っぽい紙で包まれている8cm×2cm位の見た目普通のチョコレートだったのですが結構おいしかったんです。もらった人ともう連絡が取れなく、先日その箱も無くしてしまったことに気づいたのですが。 今度ヨーロッパに行くことになったのでどうしてもそれを購入したいのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?手がかりがなさ過ぎてかなり不安です・・・。

  • このチョコレートを探しています。

    どれだけ以前かは覚えていないのですが、 ビンに入ったチョコレートドリンクをいただいたことがあります。 チョコレートをそのまま溶かした様な濃厚な味がしました。 今度は自分で購入したいと思うのですが、どこの製品なのか判りません。 確かテレビでも誰か芸能人の方が紹介していました。 それなりにお値段が張ったので、有名店ではないかとは思うのですが、 いくら検索しても出てこないので、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。お願いします。

  • このチョコレートはどこで売っていますか?クラブやスナックで出る物です

    クラブやスナックでチョコレートを頼むと、たまにすごく美味しいチョコレートが出て来ることがあります。 包み紙には「chocolate」とだけ印字されていて、メーカーなどはわかりません。 そういうお店専用の卸問屋があるのかもしれませんが、売っている場所をご存知の方がいらしたら教えてください。 チョコレートを出してくれたお店で聞くのが一番手っ取り早いとは思うのですが、行く機会がないので・・

  • 大阪のお土産で性器を型どったチョコレート

    お世話になります。 今から4年ほど前に、大阪の友人から性器を型どったチョコレートを お土産でいただきました。 今度、大阪に行くのでそれを購入しようと考えているのですが、 まったくどこに売っているのか見当がつきません。 袋に入っていて、男性器と女性器を型どったチョコレートが詰めてあるものです。 売っている場所をご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします

  • チョコレートのブラウニー

    東京駅の八重洲口(大丸入口近く)だったと思うのですが、キオスク?だったか、お土産品を売ってる店があったと思うのですが(現在、工事中?)、そこで売っていた、チョコレートのブラウニー(ラム入り?)5本入り1260円くらいだったと思うのですが、その商品名・メーカーの名前をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • まる金チョコレート

    まる金チョコレートの昔の点数を持っているのですが、まだ使えるのですか?以前、中途半端な点数でも、送るとその点数に応じて商品にかえていただけるというのを見た気がするのですが、ご存知の方、いたら教えてください。

  • 北海道みやげのチョコレート

    北海道みやげのチョコレートなのですが、味はチーズ味、メロン味、ホワイトチョコ味など色々な種類が1つの箱に入っていて、1つのチョコの大きさは1cm×2cmくらいです。確か「恋人」と名前のつくチョコレートだと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?昔から食べていたチョコで、北海道旅行で昭和新山クマ牧場の売店で売っていたのをみつけていたのですが、買いそびれてしまいました。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう