• ベストアンサー

アルゼンチンのチョコレート

アルゼンチンのチョコレートで、KOUCHIというメーカーさんのものを探しています。 KOUCHIは昔からあって、一時期倒産したという噂もあったようですが、 現在はまたチョコレートを作っているようです。 沖縄から移住した人が立ち上げた会社だと思います。 以前はよくお土産で貰っていました。 今度アルゼンチンに行く機会ができたので、買って帰りたいのですが 情報が少ないのでどなたかご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcream
回答No.1

chocolate da Argentina ですね Fabrica de Chocolates または Fabrica de Bombones スペイン語もくわしくなりたいな 以前もお土産でもらい 今度アルゼンチンに行く機会ができたので、(日本に)買って帰りたいのですが とおっしゃっているので正しいでしょうか) アルゼンチンお土産のお気に入りだったチョコレートのメーカー名 検索してすぐヒットしましたよ 沖縄タイムス 特集 海外沖縄 http://209.85.175.104/search?q=cache:_D1SVqsWs84J:www.okinawatimes.co.jp/kaigai/kaigai20060304.html+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E6%97%A5%E7%B3%BB%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E8%A3%BD%E9%80%A0&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp 少し綴りが違うようでした。 (沖縄)県議団一行は市内にあるチョコレート製造を手掛ける"幸地製菓"を 視察されたと書いてあります。 http://www.elportalindustrial.com/index.php/pi_busqueda/emptybox/event=mostrarBox/ide=2735 http://209.85.175.104/search?q=cache:uBU6PAEpBG0J:www.elportalindustrial.com/index.php/pi_busqueda/busqueda/event%3DListarRubrosHE/s%3D0/r%3DCH005650/chocolate.htm+KOCHI+HNOS&hl=ja&ct=clnk&cd=6&gl=jp ウェブでのコンタクトフォームは見つかりましたので 購入可能な場所は もし確実に入手されたいようでしたら前もってお店にお問い合わせくださいね。 http://www.elportalindustrial.com/index.php/pi_busqueda/busqueda/event=contactaremp/emp=2735 わたしの教養範囲のフランス語からスペイン語のサイトを 解読してみました。  どうぞ続きはお調べくださいね

hakujiji
質問者

お礼

おぉ~かなり詳しくありがとうございます~! 友人4名でどれだけ検索しても見つからなかったのに・・・。 あとは自分で調べてみますね。 どうもありがとうございました!!