• ベストアンサー

Youtubeについて

Youtubeについて教えてください。 Youtubeで気に入った動画があったので、自分のお気に入りに追加してたびたび見ていました。ところがある日アクセスしたところその動画はなくなっていました。ショックで、Youtubeでアカウントを取得しました。再生リストに入れたり、お気に入りに追加しました。 そこで疑問なのですが、アカウントを取得してもある一定の時間がきたり、なんらかの条件でその動画をずっと見るということはできなくなるのでしょうか?Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?教えてください。

noname#104026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rea_Luv2
回答No.2

>Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか?教えてください。 上記の答えですが、リアルプレイヤー(最新版)をネットでダウンロードして、PCにインストールした後、気に入った動画をプレイして画面上にカーソルを合わせると、動画をダウンロード出来ます。

質問者

お礼

成功しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

著作権に問題ありの場合は(申告されれば)削除されます。 サムネイルは残ったままだったりします。 >Youtubeで気に入った動画をダウンロードすることはできないのでしょうか? これに関しては過去ログに腐るほど同じ質問があります。

質問者

お礼

過去ログを見てみました。 すごくたくさんありましたね。 参考にします。 ありがとうございました。