• ベストアンサー

BJリーグについて。

現在バスケットの日本代表になるには日本バスケット協会に所属していなければいけない状態ですが、 今後、日本バスケット協会から選ぶのをやめてBJリーグから日本代表を選ぶといった形になることはありえるのでしょうか。 自分としてはBJリーグに頑張ってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-dog
回答No.1

どっかの、利権ばかりの硬い人が折れない限りできません。

bouru12345
質問者

お礼

ありがとうございます。