-PR-
解決済み

’ういろう’の入手方法

  • 困ってます
  • 質問No.42608
  • 閲覧数1398
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

胃腸薬?というのでもないでしょうが、小田原の’ういろう’をある時分けてもらったら、とても調子が良く、是非手に入れたいのですが、入手方法が解りません。
どなたかご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

申し訳ありません。私の勘違いで、店頭販売だけでした。

神奈川県小田原市 ういろう TEL 0465-24-0560
ですが、地方発送はしているかどうか判りませんでした。

でんわで問い合わせてみてください。
お礼コメント
tamak

お礼率 75% (3/4)

電話番号まで!ありがとうございます。
早速問い合わせてみます。
よほどの秘伝薬なのですね。発送してもらえると嬉しいのですが・・・
投稿日時 - 2001-02-20 20:56:18
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

デパート 駅の名店街などで売っています。
地域がわかれば、もう少し詳細に回答できます。
補足コメント
tamak

お礼率 75% (3/4)

早速の回答ありがとうございます!
実は宮城県に住んでいるのです。取り寄せる方法があれば一番良いのですが・・・
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-20 11:49:50


  • 回答No.2

おかしの「ういろう」ではなく、透頂香(とうちんこう)「ういろう」という名前の漢方薬のことでしょうか? 大きい仁丹のような丸薬状のものですが。
それであれば、小田原の「ういろう本店」にしか置いてないようです。小田原駅から箱根方面へ国道1号線を行くと、「御幸の浜」というバス停の反対車線に、お城の形をしたお店があり、そこが「ういろう本店」です。ただ、売り切れているときもあるようなのですが。
お礼コメント
tamak

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
やはりお店に行かなくてはならないのですね。宮城からは遠いなぁ。
何かの折を見てトライしてみます。
投稿日時 - 2001-02-20 20:53:28